この募集は2019年01月23日に終了しました。

【初心者優遇・育児関係】キーワード指定あり(2000字×10記事)、ライティング技術を身につけたい方歓迎の仕事

【初心者優遇・育児関係】キーワード指定あり(2000字×10記事)、ライティング技術を身につけたい方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
35
実際の受注者
のな
のな

本人確認 声がいいと言われます!タイピングが得意です!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ライター初心者ですが、子ども3人のママでお出かけ好きです。 主人が鍼灸治療院の自営業をしており、私は会計、営業、広報などの雑用をしています。 よろしくお願いします。 ■経歴 商業高校卒業 英文科4年制大学卒業 紳士服会社の本部の秘書、総務 中部国際空港の国際線グランドスタッフ CADオペレーター ホームヘルパー 施設の介護スタッフ 鍼灸治療院の会計... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます!

【テーマ】
育児・子育てについてご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています。

【仕事内容】
・上記テーマについて、あなたの体験談を交えてまとめていただく形になります。

・事前にキーワードと、書き方のお手本、ポイント集をお渡し致します!

・難しい、専門的な内容ではなく、お友達に話す感覚であなたの得意な内容に関して書いてもらえればOKです。

・必要であれば、添削も致します。

・チームで活動していきます。煩わしい人間関係などはなく、楽しい環境で、お互い切磋琢磨しつつ、学びあえたらと思います。 
※他の方が書いた記事を参考にすることもできます


【あなたにとってのメリット】
●コピーライティング技術が身につく
コピーライティングとは、
「人間心理を深く理解して、言葉で読者の行動を変えること」です。

これはコミュニケーションスキルでもあります。



これを学ぶことによって・・・・
コミュニケーションスキルの向上・旦那さま、お子様、ご友人、職場の方々・・・といったあなたの大切な方々と今よりもっと深い関係を築けます。
・将来的にはプロのライターとして働く事もできるようになるかもしれません

・物を売るスキルが身につきます

・リーダーとして人を管理する能力が向上します

・他人を説得する技術の取得

結果として、今現在あなたが行われているお仕事の幅が広がり、
家計を助ける事になったり、
私生活の人間関係を円滑にしたり、
将来的には、
家族の絆が深まり、暖かい家庭を築くことができるようになったり・・・


●伝えたい内容をきちんと伝えられるようになる
・思ったように相手に伝わらず、悲しい経験をされたことはありませんか?

・「で、結局何をいいたいの?」というような反応をされたことはありませんか?

・「うーん、考えておくわ」と流されてしまっていませんか

●報酬が得られる
・高額なライティングスクールに通わなくても、好きなことを記事にしているだけで技術が身につきます。

・お金がかからないどころかむしろお小遣いがもらえる、という感覚で学んでください。

●慣れた環境で仕事を続けられる
・希望されるのであれば、継続してお仕事をお願いしたいです。

・継続する事で、面白いくらいに技術の向上を体験できると思います。

・技術を身に付けられた後には、初心者ライターさんの記事を添削していただく立場で働いてもらえたらと考えています。

その他、たくさんありますが、一石二鳥どまりではなく、このお仕事を選んで良かった!と思ってもらいたいと本気で考えています。

なお、厳しさ0を目指しています。

ぎくしゃくしたり、悲しい思いをするのではなく、明るく面白く楽しい!がモットーです。

よくわからないことがあれば、理解できるまで全力でサポートいたします!

【必要な環境】
・ワード(Googleドキュメントでも可能)

・パソコン

・チャットワークのID(無料、後から登録でも全く問題ありません。登録の仕方をまとめた資料もあります!)

【募集条件】
・1週間に1記事以上納品可能な方 
※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・ワード(Googleドキュメント)で文章作成が可能な方

・報告、連絡、相談をしっかりできる方

・必要に応じて、メールやチャットワークでのやりとりができる方

・コピペをしない方(専用ソフトですぐにわかってしまいます・・・)


【報酬】
・1記事:100円 × 10記事 = 1000円

・記事数は10記事を想定しており、10記事達成ごとのお支払いとなります。

・それ以降の発注につきましては、別途ご相談となります。
 ※継続期間や記事のクオリティに応じて、単価アップも検討します

【応募】
・応募希望の方は以下の内容をお送りくださいませ。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・下記テンプレートをご使用ください
----------------------------------------------
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【特技や詳しい分野】
6【何か一言】
----------------------------------------------

【よくある相談】
「2000字も書くの難しそう・・・」

→全く問題ありませんマニュアル通りにかけば簡単に3000字程度を超えてしまいます。
友達に教えてあげる内容、という感覚で書いてもらえればOKです!


「10記事も書くの大変そう・・・」

→最初は1記事2時間程度かかるかもしれませんが、なれてきたら1記事30分程度で書けるようになります。
スマホで大まかに文章を作り、PCで記事にする、というやり方もできます!

「ライティングの経験ないし、不安・・・」

→最初はだれでも初心者です!絶対に大丈夫です!
要領を掴むことによって魅力的な記事を書くことができるようになります!

よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)