この募集は2019年01月23日に終了しました。

【1記事4000円〜】実体験や知識を元に車にまつわる記事を執筆いただける方を募集しますの仕事

【1記事4000円〜】実体験や知識を元に車にまつわる記事を執筆いただける方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
6月に立ち上がったばかりの楽しいカーライフを応援するWebメディア「スマスタ」。
車選びから保険の基本的な知識、車でのおでかけ体験など、車が身近にある生活にスポットライトを当てた情報を中心に紹介しています。こちらで継続的に執筆いただけるライターさんを探しています。

「スマスタ」
URL: http://smartdrive-style.jp

ターゲット:
車や付随する保険などに詳しくない、車を日常の中や週末のお出かけ・買い物で利用している人、車の購入を検討している方たち。年齢層は特に設けていませんが、「ファミリー向け」です。企画自体は小さなお子様がいらっしゃるご家族、高齢の親の運転を心配するご家庭を主軸に考えています。

※SEO主体ではありません。あくまでサービスへのひとつの導線、認知を目的に、オーディエンスとの接点を増やすことを目的としています。

求めるライターさん:
上記の目的をご理解いただいた上で、
・普段から車で生活されている方や車との接点が多い方(主婦の方歓迎)
・とにかく車が好きで最新技術や車の情報に詳しい方
・ディーラーで営業を担当されていた方、車の業界にいた方など、専門的な知識を持ってらっしゃる方
・ライドシェアや車関連のアプリ、海外の車関連サービスに詳しい方


企画自体はライターさんと相談して得意なジャンルで執筆いただきたいと考えています。たとえば・・

・我が家の節約術!
車の年間維持費、こうして●万円節約しています。
・2019年はこんなファミリーカー が気になる!

などなど・・
企画一つ一つに対して簡単な概要や構成をお送りします。取材したい!という方もお待ちしています(原稿料は要相談)

原稿料:
1記事につき4000~5000円前後(文字数は3000文字前後を想定しています)経験が浅い方は3000円からご相談させてください。
※継続的に依頼ができるかを判断するために、どなたもトライアルからお願いしています。

納品いただいた後、加筆または修正依頼をお願いする場合もございます。体験記事がメインになるため、専門的な知識や経験が活きてきますので、普段から車を利用している方、クルマに詳しい方、自動車関連・保険関連の企業で働いていた方は特に歓迎です。納期は1〜2週間程度を想定しています。

何卒よろしくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000文字程度ですが企画内容にもよりますので明確な制限を設けてはいません。文字数が多くなりそうなものに関しては金額を相談させていただきます。
長期的に依頼をする場合、月々2〜3本納品できる方ですと幸いです。
参考URL
http://smartdrive-style.jp
作業時の注意点
ですます調での執筆をお願いします。
補足説明
修正または修正依頼をお願いすることもございます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集をするため
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)