この募集は2019年01月22日に終了しました。

【1記事2100〜円】格安SIM/スマホ記事のライター様募集【単価アップ可!】の仕事

【1記事2100〜円】格安SIM/スマホ記事のライター様募集【単価アップ可!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
格安SIM/格安スマホに関する記事のライター様を募集します!
お持ちの知識や経験を活かし、メディアを作っていくお仕事です。
==============================
▽お仕事の概要
 格安SIMに関する記事の執筆

▽文字数
 3000文字以上/1記事(字数に応じて報酬を引き上げます)

▽単価
 2100円(税・利用手数料抜き)
 ※高品質な記事を継続して納品していただいた場合単価アップも可能です!

 ※3000文字以上、それ以下の報酬は以下になります
 
 ▼文字数:報酬
 2500文字:1700円
 3500文字:2500円
 4000文字:2800円
 4500文字:3200円
 5000文字以上:3600円

▽記事数
 初回1本
 ※初回1本執筆いただきお互いに問題なさそうでしたら、継続して依頼させていただきたいです。 


▽ご依頼範囲・フロー
 こちらが記事タイトル、記事の骨組み(見出し)を用意しますので、その流れに沿った記事を執筆してください。

▽タイトル(例)
・おすすめはどれ?格安SIMを徹底比較
・格安SIMのデメリットとは?
 
▽重視する点
・格安SIMに関する知識があまりない人でも内容を理解できること。
・読者の検索意図に合った記事を提供すること。
 
▽納品形式
 wordファイル、txtファイル


▽納品スケジュール
 初回の記事はこちらから連絡後、4日以内に納品してください。
 継続依頼決定後は5記事/7日以内を目安に納品してください。
 ※継続依頼決定後のスケジュールは柔軟に対応させていただきます。これよりも早いペース、もしくは遅いペースでのの記事納品も可能です。
 


==============================
たくさんのご提案お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2100 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://mvno-sim.co/payment/bank
作業時の注意点
 ・リライトではなくオリジナル記事の執筆となりますため、コピーコンテンツチェックをさせていただきます。
 ・記事の著作権を譲渡していただく形になりますので、ご自身のブログやsnsも含め、記事の使用はできません。
 ・文章はです・ます調でお願いいたします。
補足説明
ブログ執筆歴約3年で、元SBモバイル社員です。
現在は格安simのネットワークビジネスも並行して進めています。
キャンセル理由:誤って発注してしまった為

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)