この募集は2019年01月24日に終了しました。

【在宅・主婦の方歓迎 簡単作業】ヤフオク出品(商品ページ登録)作業の仕事

【在宅・主婦の方歓迎 簡単作業】ヤフオク出品(商品ページ登録)作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務拡大のため一緒にお仕事いただける方を募集しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
ヤフオク出品(商品ページ登録)作業をお手伝いいただける方を探しています。
マニュアルもご用意しており、不明点はチャットワークやスカイプでもご説明できますのでご安心ください。
※商品画像や商品説明文のテンプレートはご用意しておりますので、詳細を少し修正いただくのみとなります。
※ヤフオクアカウントは当方のアカウントをご利用いただきます。

【報酬】
30円/1件
※現時点で30件程度ご用意しております。ご希望の場合は継続してお仕事いただくことも可能です。

【条件】
・挨拶、礼儀がしっかりできる方
・約束がきちんと守れる、データを秘密厳守してくださる方
・インターネットに接続できる、Excelが使えるパソコンをお持ちの方
・PCでの作業経験がある方(もしくはPC操作が得意な方)
・連絡がマメに取れる方(スカイプ、ライン、チャットワークなど)
・ヤフオクでの出品経験のある方は優遇いたします

【ご応募時の記載事項】
※以下の内容を記載してご応募ください。

・お名前:
・年齢:
・お住まい:都道府県のみ
・今されているお仕事:
・1日の作業可能時間:
・作業可能な時間帯:
・お休み希望(曜日など):
・PC作業経験有無、内容(有の場合):
・ヤフオク購入経験有無:
・ヤフオク出品経験有無:
・長期継続可否:
・簡単な自己紹介:
・お仕事への意気込み:

【注意点・禁止事項】
最近ご提案頂いた後に連絡が取れない(返信いただけない)方が多くなっています。
最低限のマナーを守れない方とお仕事をすることはできませんので、ブロックさせていただきます。
また、そのような方の応募はお断りしておりますのでご遠慮ください。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別サイトで応募があったため。
会員登録する (無料)