この募集は2019年01月24日に終了しました。

【お洒落好きな36歳以上の男性限定】メンズジャケットについて選ぶだけ!の簡単なアンケートの仕事

【お洒落好きな36歳以上の男性限定】メンズジャケットについて選ぶだけ!の簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
メンズアパレルサイト【NKT ARROWS】の秋冬ジャケット12種類のうち、あなたが着たいジャケットを教えてください。

依頼した内容


年齢を重ねてもお洒落な男性がどんなシーンでどんなジャケットを選ぶのかを調査しています。
アンケート結果はまとめてサイトに掲載を予定しています。

メンズアパレルサイト【NKT ARROWS】https://www.rakuten.ne.jp/gold/nktarrows/
で販売中の秋冬ジャケット12着(同ページのNEW ARRIVALSで紹介しています)の中から
それぞれの設問に合うジャケットを選んで、回答欄に品名をお書きください。

また、試着モデルをお願いできる方も探しています。
着用画像を『お洒落オヤジ達の声』https://item.rakuten.co.jp/nktarrows/c/0000000217/
に掲載可能を選択してくださった方には、個別にご依頼したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)