この募集は2011年09月05日に終了しました。

テキスト文章の校正の仕事

テキスト文章の校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
テキスト文章の校正

■ 依頼の目的/概要
 OCR透明テキスト処理され、既にテキスト化してあるテキストデータの誤字、脱字を発見して、既存文又は、文脈がつながるように置換しながら校正を行って頂く簡単な作業です。

PDF1ファイルのページ数:250~300ページ程度


■ 重視する点/検討基準
・価格、スピード(納期)


■ 利用用途
調査資料の作成


■依頼制作数
 毎月30ファイル程度ございますが、念の為10冊毎にお願い致します。

※誰にでもできる簡単な作業で、内職的なお仕事になるかと思います。
今回、予算としては、PDF1ファイルにつき500円程度と考えています。基本的には
安い方を優先的に採用させて頂くことになると思います。


■具体的な納品物
校正されたテキストファイル


■進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もり、納期スケジュールのご提案をお願い致します。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂き、仮入金をさせて頂きます。

※希望納期は仮のものです。ランサーの方々の納期スケジュールに合わせます。
また小案件の為、納品後、検証が全て完了次第、納金と致します。
尚、依頼者が決定次第、打ち切りとさせて頂きますのでご了承頂けますようお願い致します。


プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)