この募集は2019年01月19日に終了しました。

既存SNSに対する機能追加・改善の仕事

既存SNSに対する機能追加・改善に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自社で運用中のある集団を対象にしたFacebookライクなSNSサービスに対する機能追加、改善を検討中です(初期構築はランサーズにて募集、フリーランスエンジニアの方にご協力いただいて開発しましたが、その後連絡が取りにくくなり現在にいたります)。GithubでRailsにて開発、Herokuにて運用中。

具体的な要望としては…

1)更新情報のメール通知機能不具合の確認・修正
2)ユーザー検索機能の改善
3)ユーザーおよび管理画面のUI改善

などです。

法人としての依頼ですが、収益事業ではなくCSR/ソーシャルビジネス的な性格を持ったSNSです。
よろしくご検討のほど、お願い申し上げます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
補足説明
現時点での機能は以下のようなものです
・FB認証
・プロフィール機能
・フォロー機能
・グループ機能
・通知機能(フォロワー、コメントヒストリほか)
・写真(&動画)のUP、共有
・投稿別公開範囲設定
・ダイレクトメッセージ機能
・管理機能(ユーザー管理、利用履歴管理)
・スマホ最適化
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部の不具合修正ができたため、依頼内容に変更が発生しました。
内容・予算等変更して、後日あらためて募集したいと思います。
ご提案いただいた方々には申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいませ。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)