この募集は2013年11月16日に終了しました。

観光地(温泉街)でオープンするクレープ屋のネーミングの仕事

観光地(温泉街)でオープンするクレープ屋のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

2日間

提案数

1003 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
juringo82honey
juringo82honey 本人確認
草津でオープンされるということで、わかりやすく且つ、ちょっと可愛らしさを込めてつけました。 様々な年代の方がいらっしゃると思いますので、温泉地のふんわりとした温かみが感じられる’湯の花’に横文字でアレンジを入れることで少し都会的な雰囲気を出しています。 湯治に来られるお年寄りの方から、観光やスキー、スノーボードなどに来られる若い世代にまで幅広く親しまれるようなお店のイメージになれば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
観光地(温泉街)にてクレープ屋を開業するにあたり、お店のネーミングを考えていただきたく依頼をしました。

■ 重視する点/検討基準
・お店は草津温泉の「湯畑」近くです
・日本語でもそれ以外でも構いません
・温泉街のイメージを損なわない感じ
・シンプルで覚えやすい

■ 利用用途
お店のネーミング

■ その他/注意点
依頼金額を22000円に変更して、延長しました。
観光地(温泉街)のよい意味で素朴な感じを残したまま、都会的なイメージも融合させたいと思っています。
■ 選んだ理由

ご提案の詳細がわかりやすく、なにより私のイメージしていた「素朴さ」と「都会的」なイメージがマッチした素敵なネーミングです!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまより数多くのご提案をいただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
草津温泉にお越しの際には、お立ち寄りいただければと思います。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)