この募集は2019年01月25日に終了しました。

ピラティスのインストラクター向けホームページのリニューアル トップページのみの仕事

ピラティスのインストラクター向けホームページのリニューアル トップページのみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
arrow
arrow ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシデザインやポスターデザインなど依頼頂いた方が表現したい事をお手伝いしたいと考えています。
PCPWEB 様 この度ピラティスインストラクター向けトップページデザインの ご提案をさせていただきます、arrow74と申します。 スポーティーでクールなイメージな赤を基調に、あまり女性的に寄り過ぎない 方向性でまとめてみました。 幅は1200px、コンテンツの内容は1000px程度を想定して製作しています。 製作のソフトはイラストレーターcs6を使用しております。 コンテンツの内容など想定されている内容とは、少し異なる場合もあるかと 思いますので、ご要望などございましたら修正させていただきます。 その他、変更点や修正点などございましたら対応させていただきます。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
FRPというピラティス関連のサイトの全面リニューアルの案件です。
依頼詳細
既存のサイト
http://frpilates.com

幅は1,000〜1,200px位でお願いします。

カラムはトップページに関しては1カラムでも2カラムでもどちらでも良いです。

トップページに入れて欲しい項目

・添付の画像の「FRPとは?」の内容(適時文言を変えても良いです)
・新着情報一覧(日付+記事タイトル)
・写真付きのブログ一覧
・「体験レッスン&説明会」へのバナー
・「資料請求」のバナーorアイコン
・添付のロゴ画像と資料
・電話番号(既存サイト参考)
・FRP本部アクセス(既存サイト参考)
・その他入れた方が良さそうなものがあればご提案ください。

全体的にスタリッシュでかっこいい感じのサイト作りを目指しています。

ロゴのデータはサイズが大きいものを取り寄せ中です。

色の指定は特にしませんのでお任せいたします。
サイトURL
http://frpilates.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系、グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
画像の添付漏れです。よろしくお願いいたします。
ロゴデータを添付いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

アイテムにヒューチャーした構成と配色が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございます。またぜひご提案ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.jpg
  • photo.zip
  • FRPとは.jpg
  • FRP_logo_20170609...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)