この募集は2019年01月17日に終了しました。

LPコーディング html+CSS+少しJS、MailformProのフォーム付き、PC+スマホの仕事

LPコーディング html+CSS+少しJS、MailformProのフォーム付き、PC+スマホに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ランディングページを1枚コーディングしていただける方を探しております。
レスポンシブ対応あり、JSを少し使います。
MailformProのフォームをページ下部につけます。

納期の希望を本依頼フォームでは21日としてありますが、
実際には22日16時までとなります。

同じ流れの過去実例がありますので、
ご提案いただいた方にはそちらのurlをお送りいたしますので、
そちらを見ていただいて、提案に金額修正などを追記いただければと思います。
こちらのコードから必要なところや共通するところは流用いただいて構いません。
(※デザインはほぼ流用できないと思います。)

まずは、
下記の開示できる情報にてどの程度の時間(予算)で完了できそうか、
ご対応いただける時間帯や曜日を
ご提案中でおしらせいただけるとありがたいです。

継続案件について、
今後毎月なんらかのhtmlの更新作業が発生する可能性があるため、
そちらの作業を指しております。
内容は様々で、今回のような1からコーディングは別ですが、
他者が書いたhtmlやCSSを引き継ぎつつ作業するような形かと思います。
Wordpressテーマ編集に多少経験があるとなお良いです。


・PC版の参考となる天地幅は15000px〜20000px程度です。
・htmlとCSSを用いた作業となります。
・CMSなどとの連携はありません。
・レスポンシブでスマホにも対応します。
・横幅について、PCは1000px固定 SPは770px未満より
・対応ブラウザはモダン系ブラウザの最新、IE10以降、エッジ最新 あたりと想定しています。
・スクロールに応じて現れてくるパーツや、開閉式のセクションなど、JS(jQuery)を使って再現するところが若干ございます。


Mailformproでフォームを実装したいとおもいます。
そのフォームだけ作成いただきたいとおもいます。
今回、CGIやPHPの作業やプログラムのインストール作業はございません。
Mailformproフォーム作業経験がおありになると心強いです。


PSD素材(テキストアウトライン前/レイヤー未統合)をご支給いたします。
PSDで新たに絵を描いていただくようなことはないですが、
ウェブ用画像を書き出し、切り出すためにPSD編集環境は必要かと思います。
PSD中には、グーグルフリーフォントなどを中心に使いつつ、
画像文字で構わない部分はフリーではないフォントを使っています。


CSSプリプロセッサを用いる場合ですが、
できるだけLESSをお使いいただけるとありがたいです。
もしLESS以外のプリプロセッサをお使いいただく前提の制作となる場合、
結果ファイルのCSSとしての可読性を確保していただくようお願いいたします。
それらが難しい場合は、プレーンなCSSで制作いただきたく存じます。


長文で恐縮です。
どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1ページ、天地想定15000〜20000px、レスポンシブ
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一時停止の理由:案件について事前に要確認のことがらがあったため、一時停止させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

本番的なコーディングではなく、画像切り出し主体の簡易コーディングに変更となりました。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)