この募集は2019年01月20日に終了しました。

初心者で技術が欲しい人募集【記事執筆のお仕事!主婦や未経験者は逆に優遇】の仕事

初心者で技術が欲しい人募集【記事執筆のお仕事!主婦や未経験者は逆に優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

ライティング初心者の方


【報酬】

1記事200円で30記事書いていただきますので報酬は6000円になります。


【このお仕事であなたに手に入れていただきたいもの】



あなたのライティング技術は成長していますか?



私は昔お金のためだけにトレンド記事を書き続けていた時期があって300記事以上もがんばって書きました。

300記事を達成したとき、ふと自分のライティング技術について考えたときがありました。



昔の私の文章力は特に酷くてポンコツな文章でした。

でも昔の文章と比べても、文章力が全然成長していないことに気づきました。



そもそも、何が正しいのかがわからなかったのです。



このとき、成長がないのはちゃんとライティングを学んでいなかったからだとようやくわかりました。

そしてついに私は非常に高価な教材を購入して、コピーライティング技術を学び始めました。



すると目から鱗がポロポロとこぼれ落ち続けました。

コピーライティングは学べば学ぶほどおもしろくって、私はいろんな本を読んで勉強をしました。

コピーライティング技術はコミュニケーションスキルだということも学びました。






つまり、コピーライティング技術をしっかりと学べば必然的にコミュニケーション能力もアップするんです。

だって、PCの向こうにいる人は1人の人間です。

コミュニケーションの手段がたまたま文章であっただけなんです。


ついに私はコピーライティングをマスターすることができました。




もしあなたがたくさん記事をかいてもライティング能力がアップしていると感じることができていなかったとしても、それはあなたのせいじゃないので安心してくださいね。


ただ、非常に勿体無いと思います。


なぜならここまで読んでいるあなたはスキルアップしたいと思っている向上心のある人だからです。


成長しないのは、添削してくれる人がいなかっただけなんです。

添削してくれる人がいないのだから、成長してるのかどうかも、何がよくて悪いのかなんてわかるはずもないですよ。




正直このお仕事は他のライティングのお仕事に比べると報酬はあまり高くありません。

でもお金もらうだけでは手に入れることのできない「コピーライティング」の技術を手に入れることができます。


私があなたの文章の添削もします。


どこが間違っていてどこがいいのか教えてもらことができるのでライティング能力が急激に伸びます。

そしてあなたのライティング技術をサポートするためのマニュアルも用意しサポート体制が整っています。




このお仕事では「スキルアップしたい初心者」でやる気のある方のみに応募していただきたいと思っています。





普通学校やオンラインでだれかに教えてもらう場合は先生にお金を支払うものです。

そのため、本来ならばもっと単価を下げても募集はきているのですが、今回は急募ということあって1記事200円とさせていただいております。



つまり、1記事書くごとに添削してもらいながら200円の報酬が得られるということです。



定員に達し次第締め切りますのでご希望の方お早めに応募されることをお勧めします。




このお仕事で手に入れていただきたい具体的な内容としては、


日本にいるだれかの悩みを記事で解決してあげる



自分で調べる力

コピーライティング技術

記事を速く書く方法

言いたいことをまとめる力

コミュニケーション能力

言語を上手に選んでご家族や友人との関係を今よりもっとよくする技術

ブログや小説を書いたり、プロのライターを目指すための文章力





【内容】

記事執筆をしていく上で、わからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きますので何でも聞いてくださいね!

初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!




【募集条件】

・PCを持っている人(スマホではできませんのであらかじめご了承ください)





【採用方法】



・連絡をくれた方にはサンプル記事を作成して頂きます。



【注意点】



・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、や めてくださいね!



【募集方法】



必ずこれをコピペして応募ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【特技や詳しい分野】

6【何か一言】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒にがんばりましょう!(^O^)
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)