この募集は2019年01月19日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルのブログ記作成!簡単作業!完全在宅で作りませんか?の仕事

【主婦・経験者大歓迎!!】レディースアパレルのブログ記作成!簡単作業!完全在宅で作りませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!

担当の池上と申します。


●お仕事の詳細

この度ネットショップのブログ記事を書いて頂ける方を募集しています。

扱っている商品はレディースのアパレル商品です。

ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、
楽しんで頂けるかもしれません。

もちろん簡単作業なのでファッションに特に興味は...という方でもお気軽にご連絡くださいね♪


●具体的な依頼内容

1 記事にかかる時間はまちまちだと思いますが、家事、育児のスキマ時間でも出来ちゃいます!

経験者の方だととても心強いです!


・指定した内容に即してお願いします。
ファッション、痩身、食生活など...


(書くために必要な簡単な調べ方もお伝えしますのでご安心ください。
ファッションが好きな方は楽しみ
ながら調べて書ける内容かと思います。)


●報酬額
固定報酬 3000 円(10 記事)


●応募の条件
・スマートフォン、パソコンをお持ちの方(パソコンは必須になります)
・1 日の登録件数など、まめに連絡が取れる方。


※今回一緒にお仕事させていただき、お互いに長期的にお付き合いしていきたいとなればお任せするお仕事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えています。

ご覧頂きありがとうございました!

少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。


※ご応募にあたって下記のご質問にお答えください。

Q1、ご希望のお仕事の期間はございますか?

Q2、ブログ記事以外でも別内容のお仕事のご依頼の相談は可能ですか?
記事数
10 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)