この募集は2019年01月14日に終了しました。

【クリーニング/300文字以上/100円】クリーニングの体験記事&評価の仕事

【クリーニング/300文字以上/100円】クリーニングの体験記事&評価に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

100 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
以下の宅配クリーニングを利用されたことがある方に、体験記事をお願い致します。

【宅配クリーニング】
・KILEINA(キレイナ)
・ピュアクリーニングプレミアム

上記のうち、いずれかからお選びください。

実際に利用されてみた感想をお願い致します。
特に、不満を感じた点を書いて頂けるとうれしいです(汗)。

評価は10点満点で、
・料金
・品質
・速さ
それぞれについて評価をお願い致します。

他のサイト、ブログなどからの転載やコピペ、リライトは厳禁です。
ツールにて全文チェックさせて頂いておりますので、発覚した場合は承認拒否とさせて頂き、運営に連絡をさせて頂きます。

体験談は必ず300文字以上で入力ください。300文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

300文字と少ない文字数のため、抽象的な表現ですとリライトにひっかかる恐れがあります。具体例多めで感想や例えを交えて頂けると幸いです。

・洋服の種類
・素材の種類
・汚れの種類
・なぜクリーニングしようと思ったか
・良かった点/残念だった点
・不便だな、と感じた点
・仕上がりは?
・仕上がりまでのスピードは?
・キャンペーン・会員特典の満足度
などなど。

同じ店を複数回利用して評価が分かれた場合は、複数記事に分けて頂けると助かります。

例)ワイシャツは安くて速くて助かったけどコートはイマイチだった。
記事1)ワイシャツは~
記事2)コートは~


それでは、よろしくお願い致します。

依頼した内容

300文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)