この募集は2019年01月15日に終了しました。

【急募!!】【1,500円/1記事/3,000文字】印鑑を紹介するサイト記事作成の仕事

【急募!!】【1,500円/1記事/3,000文字】印鑑を紹介するサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件をご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
以下に応募に関して記載しているのでご確認下さい。

■目的:印鑑(実印や銀行印など)の基礎知識などを紹介するサイトの記事作成です。

■ターゲット:印鑑の事を知りたい方・オリジナル印鑑を作りたい方など

■内容:こちらが指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
予め構成と見出しは完成しているので、見出しを基にして「調査(インターネット・書籍・お店など)⇒ライティング⇒納品」の流れで対応して頂きます。

■テーマ:以下のテーマにて執筆して頂きます。
タイトル例
・銀行印の値段は?お店とネット通販で比較してみた
・新社会人必見!失敗しない印鑑作りのコツ4選
・親子で持ちたいオリジナル印鑑まとめ

■文字数:3,000文字

■報酬:1記事あたり1,500円

■画像挿入:無し

■納品形式:Wordもしくはテキストファイルにて納品頂きます。

■納期:一週間程度★前倒し歓迎※間に合わない場合は早めに相談頂ければ調整します。

■応募について応募を希望される方は以下の内容をご送付下さい。
1.自己紹介
2.ライティング経験の有無・執筆実績があればURLもしくは執筆テーマ
3.作業が可能な曜日
4.1日に作業可能な時間

■本案件終了後は継続を前提に話を進めます※記事のクオリティやレスポンスなど一定の基準あり

その他、不明点やご質問などがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
沢山の応募をお待ちしています。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトのリライトやコピペは禁止です
※納品時に専用ツールで確認させて頂き、場合によっては修正をお願いする場合もございます。
・記事内容についての引用は問題ございませんが、その際は引用元の記載が必須です。
※引用:~など
・納品いただいた時点で著作権は私へ譲渡いただきます。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

プロジェクト自体がなくなったため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)