この募集は2019年01月16日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし2月号の仕事

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし2月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
シロクマグラフィック桜井
シロクマグラフィック桜井 本人確認
デザイン制作もできるカメラマンです!
お世話になっております。 ご要望の2箇所を修正したデータを制作させていただきましたので、ご確認よろしくお願い申し上げます。 他にも修正希望やお気付きの点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
恒例となりましたデザイナーズちらしを今月もお願いします。

1月号はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/2202875
依頼詳細
▼Header
添付のイラレファイルです。色は自由に変えてください

▼Headline
今年もやります 閑散期スペシャル
店長の見立てで加工料半額!

▼本文
クリーニング屋さんが一年で最も暇になる季節を迎えました。閑散期にしか出来ないキャンペーンを、今年もご提供します。

申し遅れました。私、オリックの妖精、紫小納言と申します。お店や工場の中で、お客様と社員の皆さまを見守っております。趣味は随筆や小説を書くことです。どうぞよろしくお願いします。

キャンペーンに戻ります。

オリックにはしみ抜きや折目加工、汗抜き(Wクリーニング)、撥水加工など様々なオプションがあります。今月は、店長がお客様のご要望を伺いながら、大切なお洋服に最も適したオプションをご提示します。

そしてオプション料金は半額です。どうぞこの機会をご活用くださいませ。店長一同、プロとしてのプライドをかけてご相談にのります。

▼コラム 12月キャンペーン報告
 12月キャンペーンの「しみ抜き」は80件のご利用がありました。ありがとうございます。お客様からは「こんなしみも消せるんですね」など、嬉しいお言葉をいただきました。
 それでもしみ抜きバスターズの「M.I.」さんは満足していません。「お申し受けた2割ほどがしみ抜きできず返金となったのがくやしいです」と話しています。「もっともっと技術を磨きたい」とのこと。頑張れオリック技術陣!

▼Coupon
・店長が見立てたオプション加工料半額
1点(スーツ上下など)
インペリアルコースは対象外です
2/1-2/14

・店長が見立てたオプション加工料半額
1点(スーツ上下など)
インペリアルコースは対象外です
2/15-2/28

▼デザイナー様へ
・紫少納言は、バレバレですが清少納言と紫式部のミックスキャラです。今年はこのキャラで行こうと考えています。デザイナー様のイメージでご提案ください
・メインで一点、コラムに小さく一点あしらっていただくと嬉しいです。
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
このチラシは35,000枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
■ 選んだ理由

店長さんらの最多得票作品であり、文句なしの選定です。今年はこの「紫少納言」がオリックのイメージキャラクターになることもあり、親しみやすいキャラクターデザインが支持を集めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常にレベルが高いコンペとなりました。muronmuroさんの作品は細部まで完成度が高く、店長投票の次点となりました。全体の世界観でははsyuninuさんの作品が抜けていました。応募くださったすべての方に感謝します。

コンペは来月も行います。どうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • olycheder.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す