この募集は2013年11月10日に終了しました。

【雑誌掲載有】就職活動支援サービスのLPデザインの仕事

【雑誌掲載有】就職活動支援サービスのLPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

46,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
■サービスカテゴリ
大学生向けの就職活動支援サービス(就活生のスカウト型マッチングサービス)

■サービスのコンセプト
サービス名や現行のwebページ等に関しては、添付資料を御覧ください。

■対象
就職活動をはじめる大学3年生、大学院修士1年生などの大学生

■サイトの特徴
学生のスカウトサイトです。学生が会員登録してプロフィールを記入すると、その人に興味を持った企業の人事担当者からのスカウトメール(メーラー)が届き、イベントや会食に招待されるようになります。詳細は添付資料をご覧ください。
依頼詳細
-------------------------------------------------------------------------------
当選したデザインは、とある経済誌に掲載されます
-------------------------------------------------------------------------------
大学生の就活支援サービスのランディングページのデザインを募集いたします。
既に相当数の学生や企業様が利用されているサービスになり、そのサービスのリニューアルに際して、ランディングページも新調する予定です。そこで、デザイナーの皆様の力を貸していただきたく存じます。

■サイトの目的
サイトを訪ねてきた大学生が、ひとりでも多く会員登録をすること

■サイトのテイスト
あまり重く堅苦しいイメージではなく、"新しく、カジュアル"なイメージでデザインしていただきたいと思っています。

■ランディングページに設置するパーツ
・会員登録フォーム(メールアドレス入力フォーム・送信ボタン)
・コンセプト動画(これを目立たせたい)
・キャッチコピー
・会員のログイン画面
・参加企業一覧(別途弊社で作成)
・フッター(利用規約やプライバシーポリシー等)
※大きめのアイキャッチ画像に、キャッチコピーが書いてあるものをイメージしています。
サイトURL
https://iroots.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、レザー素材(赤茶色)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
こちらが掲載する動画の構成案になります。
この動画を目立つように、配置していただきます。
キャンセル理由:担当してくださるデザイナーの方が見つかったため、コンペを開催する必要がなくなってしまいました。お気に入り登録してくださった方、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
この度は、本件に興味を持っていただき、誠にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ添付データ.pdf
  • 動画のコンテンツ案.pdf

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)