この募集は2019年01月16日に終了しました。

おしゃれな幼児教室の円の形のロゴを作って欲しいですの仕事

おしゃれな幼児教室の円の形のロゴを作って欲しいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

62 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
CHOPdesign
CHOPdesign 本人確認
大阪でフリーでデザインの仕事をしています。
北島佐友里さま チョップデザインの森といいます。 塾のロゴデザインご提案させていただきます。 ご希望のイメージの飛び立つ、希望、自由を 羽ばたく鳥、空、虹、光で表現しました。 色変更など修正希望ございましたら お気軽にお申し付け下さい。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
初めまして、千葉県柏市にオープンします、才能育英会の北島佐友里と申します。
生まれ育った地元で小さい塾を始めます。
地元の子供に都内と変わらない、より良い教育を提供したいと思っております

依頼内容は幼児教室のロゴを依頼します。マザーカレッジのようなおしゃれなロゴを希望しています。当教室イメージカラーは薄い青(パステル系のすっきりした青)になります。

授業内容は 国語(論理国語)、算数(パズル道場)、英語(タブレット学習)と
母と子のより良い関係づくりにコーチング・夢を持つ事の大切さに志教育をしていきます。AI時代に先取りした新しい教育を子供たちに提供する塾になります。
依頼詳細
当教室の願いは子供たちに自ら選んだ職業で世界で活躍出来るような人材になって社会貢献して欲しいという願いを込めて教室運営しています。
なのでロゴにはグローバル・飛び立つ・夢・希望・自由などのイメージが隠れていると嬉しいです

ロゴデザインは〇の中にデザインが入っているのを希望します。
そのロゴは看板や、スタッフTシャツ、封筒、名刺などに利用させて頂きます。

素敵な作品と出会えるのを楽しみにしています。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
スタッフTシャツにロゴと才能育英会という文字も前後に入れたいので
才能育英会という文字のフォンや大きさ比率も一緒に提案頂けたら幸いです。

初めての依頼で私自身がネットに強くないので、
ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが宜しくお願いします。
このたびは沢山の応募誠にありがとうございました。
初めての利用で当初こんなにご応募頂けると思っていなかったので
本当にうれしく感謝の気持ちしかありません。

本日から社内で検討させて頂き、どのロゴを使わせて頂くか決めさせていただきます。
私たちが始める幼児教室に多くのデザイナーさんがロゴをイメージしてくださった
のは本当にうれしく、採用に至らなかったデザインも含め、皆さまの思いを胸に沢山の子供たちにとって、通って良かったと言ってもらえる幼児教室を作っていけるよう
努力致します。

今まで子供たちとかかわる仕事しか私自身してこなかったので
イメージを形にするデザイナーという仕事がこんなにバラエティーに含んでいて
イメージを形にするとても素敵な仕事だと初めて体感しました。
AIがどんなに進んでも侵害されないイマジネーションと
それを形にする素晴らし仕事だと良くわかりました。

今後もランサーズ様を通して色んなお仕事を依頼させて頂く予定ですので
宜しくお願いします。
皆さまの益々のご活躍を陰ながら応援しております。

応募して下さった全てのデザイナー様本当にありがとうございました。
この場にてお礼申し上げます。
■ 選んだ理由

今回選ばせて頂いた理由はデザインが幼児教室に相応しいかわいらしい鳥のデザインだったのと、一緒に使う教室名が大変作りこまれた文字だったのが選んだ理由です。教室名のフォントがすごく洗練されていて、ほかではない文字だったのでとても気に入りました。また私が提案したイメージに対して、デザイン一つ一つに意味を持たせてくださり、ホームページに載せる企業概要の際、ロゴの意味を載せたいと思うほどよく考えて下さいました。デザインを早く仕上げてくださり最初の印象がずっと残り採用にいたりました。ありがとうございます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社新規事業の幼児教室に対して沢山のデザインをご提示していただき誠にありがとうございました。
全てのデザインがとても素晴らしく正直本当に迷いました。
今回ご応募頂いた全てのデザイナー様に直接会ってお礼申し上げたいくらいです。一緒にデザインを考えてくださった思いを胸に一生懸命子供たちにとって
いいお教室になるよう努力していきます。
またチラシや看板等色々デザインをお願いすると思いますが、その時は是非また一緒に考えて下さい。
皆様の益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す