この募集は2019年01月15日に終了しました。

2019年NHK大河ドラマ「いだてん」の各回のあらすじ、番組を見た感想を記事作成できる方を募集しています。の仕事

2019年NHK大河ドラマ「いだてん」の各回のあらすじ、番組を見た感想を記事作成できる方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
TV番組
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
2019年NHK大河ドラマ「いだてん」の各回のあらすじ、番組を見た感想を記事作成できる方を募集しています。

【 概要 】
2019年NHK大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺~」の各回のあらすじ、感想記事の作成

【文章構成】
下記の文章構成でお願いします。
・各回ごとのあらすじ・内容(1000文字程度)
・番組を見た感想(500文字程度)

※公式サイトや他サイトからの「コピペやリライト」は禁止します。当方オリジナリティを求めておりますので、ご自身の言葉でお願いします。
※文章は、ですます調でお願いします。


【 報酬 】
1記事あたり300円 (税抜き手数料込み)
※記事の1日のアクセス数によってボーナスなどを考えております。

【 納期・納品方法 】
・ ワードで納品
・放送終了後1~3日以内(できれば放送終了後)

【必要な環境】
・インターネット環境
・PC
・ワード使用可能な方

【採用の流れ】
①簡単な自己紹介をお願いします。
・お名前
・年齢
・性別
・自己紹介文(過去のライティング実績があれば教えて下さい。)

②サンプル記事作成
最初の1記事(1500文字程度)第1話についての記事を作成していただきます。
・『いだてん』第1話(1/6放送)のあらすじ・内容(1000文字程度)
・『いだてん』第1話(1/6放送)を見た感想(500文字程度)
※サンプル記事作成においても1記事分の報酬をお支払します。

③本採用
サンプル記事で一定以上の基準値を満たしている方は本採用とさせていただき、お仕事開始となります。
なるべく長いお付き合いを考えておりますので、宜しくお願い致します。


【注意事項】
当方、コピーチェックツールで記事をチェックしていますので、コピーが発覚した場合は非承認とさせて頂き、お支払いはできません。
他のサイトや本などの投稿からのコピー、自動文章ツールで作成した記事に関しても一切承認ができません。
納品した時点で記事の著作権は当方となりますので流用は禁止となります。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)