この募集は2019年01月31日に終了しました。

【長期取り組んで頂ける方募集】Facebookやインスタで流すPR動画の作成をお願いします。の仕事

【長期取り組んで頂ける方募集】Facebookやインスタで流すPR動画の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
aiworks
aiworks 本人確認
「見やすく・気になる」視覚化いたします!
はじめまして、aiworksの今泉と申します。 この度は御社のSNS広告動画作成業務にぜひご提案させていただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 添付のテキストファイルにギガファイル便のデータ(mp4)をアップロードしたurlを添付いたします。 お手数ですがダウンロード後にご確認ください。 ////////////////////// ◆内容について◆ ・記載希望の情報をイラスト入りで説明 ・ダイエットする女性ターゲットにあわせポップなデザインで統一 ・体重計で一喜一憂する展開を表現 ・テキストは動きや色合い、明るさの変化をつけ注意喚起 ・リンクは視覚的に上下に動かし注意喚起 ・すべてのテキスト表示画面はfacebookのもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧になっていただきありがとうございます。

今回の依頼ですが、
フェイスブックやインスタに流れているような商品のPR動画編集を、コンペ形式で募集しています。

当選者には10,000円、参加者には3,000円×2人お支払いします。

只今、複数動画編集者との契約を希望しているため、
コンペ当選者はもちろん、その他の方でも参加していただき、
動画の質が高かった場合は継続して依頼させていただきますので、是非積極的にご参加ください。

実際に長期で仕事をしていただく場合には1動画3~5,000円で依頼させて頂きます。

広告の目的はユーザーになるべく多くクリックしてもらい集客するというものです。
続きが気になって思わずクリックしてしまうようなキャッチーな動画を作成してください。
文字演出など、興味を引くエフェクトをお願いします。


【以下発注書になります】

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mKX7ow8XvPyPGO5HTjE1NyfxeBNMRIQ1wMw0-FIYzhs/edit?usp=sharing

<動画概要>
・動画の長さは15~40秒
・アスペクト比は正方形
・音声は無し
・解説には必ず字幕を入れること
・動画のテイストとして、ニュース、またはテレビ風に仕上げる
・ストーリー性を持たせる
・物の販促にしない
・商品名を出さない
・方法を知りたくなるような最後の演出を考えること
・動画最後に「こちらをクリック」と画面右下に表示し、画面外の詳細ボタンをクリックさせるように誘導する(矢印などあからさまな誘導はNG)

上記項目を必ず守り動画の作成をお願いします。


いかにも広告というものではなく、
動画の続きが気になって広告をクリックし続きを読んでいただくために動画作成をします。

注意点
・日本人の医者及び街頭インタビューの動画は使わない。
⇒使う際は顔にモザイクを入れる

・顔や体の一部をズームした動画はNG

・ビフォーアフターの表示はNG
⇒最初にビフォーを流して、ストーリーを挟んだ後アフターはOK
⇒1画面にビフォーアフターを出すのはNG


<契約について>
1本提出500~5,000円
(最低ロット2,000円)

他の案件に着手する際、動画広告を使用するため継続的に依頼させて頂きます。
本格的に依頼する事になった場合、月10~20本程度の動画作成依頼を行います。
※動画単価については実力により上がります。


<動画の素材に関して>
各自でご用意、動画投稿サイト( You Tube等 )からの引用でも可。
国内のユーチューバーの使用は不可。
著作権に関しましてはこちらにいただきますので責任もこちらで持たさせていただきます。


<納品について>
mp4でお願いします。


<補足事項>


今回のワーク内容に関し不明点等ございましたら、相談を受け付けますのでメッセージにてお願いします。

■ 選んだ理由

作品ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自己紹介ありがとうございました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)