この募集は2019年01月13日に終了しました。

ネットショップのデータ入力作業をお願いします。初心者の方大歓迎。わかりやすいマニュアル付きで安心!の仕事

ネットショップのデータ入力作業をお願いします。初心者の方大歓迎。わかりやすいマニュアル付きで安心!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき有難うございます。

弊社は「育児しながらでも働きやすい環境を提供すること」
を理念に運営しています。

私自身、3人の育児をしており
仕事との両立という点で不便さを経験してきました。

私の理念に共感してくださる方のご応募、心よりお待ちしています。


今回のご依頼内容は「ネットショップのデータ入力作業」になります。

・作業は1件3分程度。1件あたり50円ですので、時給換算で700〜1,000円です。
・PC・インターネット環境が必須になりますのでご注意下さい。
・わかりやすいマニュアル、質問しやすい環境を整えております。
 初心者の方でも気軽に応募いただければ幸いです。
・作業はPCすべてご自宅で完結いたします。


【報酬内容】
500円(50円×10件。作業は1件3分程度)
時給換算で700〜1,000円


まずは10件作業して頂き、
もし気に入って頂けましたら長期でのお仕事をお願い致します。


【応募条件】
・PC、インターネット環境のある方
・連絡のやり取りがこまめにできる方
・コツコツやるのが好きな方
・長期間お付き合いしていただける方


【ご依頼の流れ】
1.まずチャットワークを共有します。
2.作業マニュアルをお送り致します。
3.ご確認頂き問題なければ、本案件の10件ご依頼します。
4.連絡を取りながら作業を進めます。
5.10件完了したら速やかに報酬をお支払いいたします。


ご提案に際し、以下の質問事項にご回答ください。


【応募方法】
1.報酬額は500円(50円×10件)と致します。
2.以下の形式で諸情報をご入力いただき応募ボタンを押して下さい。
 ●お名前

 ●年齢

 ●ご住所(町名までで結構です)

 ●家族構成

 ●1日に作業できる時間

 ●対応できる曜日

 ●対応できる時間帯

 ●志望動機
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望にあう人材からの応募なし

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)