この募集は2019年01月15日に終了しました。

【1800円/1800文字】知っているとちょっとお得な情報について書ける方を募集していますの仕事

【1800円/1800文字】知っているとちょっとお得な情報について書ける方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
得意分野
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■ 募集している記事

読んでいて、ちょっとお得な情報、気分を得られたなと思えてもらえる記事。

自分の趣味、趣向、特技を活かして、読んだ人が世の中にはこんなこともあるんだと思う、あまり知られていないちょっとした発見に触れる機会を増やしてもらえる記事。

もしくは、大きな声では言えないけれども、匿名でなら言える、知っていたほうがいいし、人の役に立つちょっとした情報の記事。

この「ちょっとした」情報を元に、主張や主観、意見を大いに述べてもらうことも歓迎です。

ちょっと得するする情報は、どんな分野のどんな事であっても自分の得意な分野で書いていただきます(法に触れない範囲で)。

記事は直接www.123ish.com の日本のサイトに投稿してもらいます。匿名での投稿も可能です(デフォルトは匿名ですが、後でニックネームを入れることが出来ます)。


■ 記事の構成

タイトル
内容・記事 1800文字以上
関連する写真
複数の関連するタグ
関連サイトへのリンク
関連するYouTubeビデオ、サイトの貼りこみも可能です


自分のブログ、サイトをお持ちなら、記事の中でリンクを貼っても結構です。また、リンクを貼ってもらえることも歓迎です。

■ 支払い
承認された記事に関してのみの支払いとなります。

一番最初の承認された記事 1600円
二番目以降の承認された記事 1800円

報酬は相談に応じます。また記事の質に応じて単価を上げることを検討します。

ちょっとお得という客観的な基準は難しいのですが、最初の読者として、私が読んで得したなという思いを基準にします。

審査においては、偏見やバイアスを極力排除して行います。却下された記事においても一件100円支払います。一週間に最高で1人2件の投稿を支払いの対象として認めます。

■ 納期はありません。自分のペースで執筆してください。
報酬対象となる記事が最高週に二本ということであって、逆に二週間に一本でも、一ヶ月に一本でも読む人の思考を刺激するような記事を書いていただけたらと考えています。

■ より具体的な投稿の仕方については、投稿記事 に関して https://bit.ly/2FgDcJs を参照して下さい。記事は直接サイトへ投稿してもらうことになります。


■ 応募時に必要な事項

以下の点を教えて下さい

書きたい分野とその理由
最初に書こうと思っている記事の仮のタイトル
過去に書いた記事
(もし持っていたら)自分のサイト、ブログ等、参考になる文章

合う人が見つかり次第採用していきます。最終的に3−4人採用します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.123ish.com/jp/main_page
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)