この募集は2019年01月13日に終了しました。

テニストーナメント表のチェック作業(1日数回)の仕事

テニストーナメント表のチェック作業(1日数回)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

111回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
テニスの某大会のトーナメント表を、データでアップする作業を行います。
トーナメント表の作成・HPへのUPは担当デザイナーが行うので、修正の指示出し・チェック・デザイナーとのやりとり、を行いデータを完成させる作業をお願いしたいと思います。

■作業内容
-----------
・オフィシャルサイトでドローないし、試合の勝ち上がりをチェック
・修正の指示出し(場合によって、英名からメディア独自の統一表記への変換)
・あがってきたデータがあっているかチェック(選手名・日本語表記・勝ち上がり・スコア)
・修正がなくなるまでデザイナーとやりとり
-----------
が作業フローです。最後のWEBへのUP作業はデザイナーが行います。時間間隔としては、リアルタイムほどではないですが、なるはやでの更新が求められます。
大会期間が長いため、以下の時間帯で分けて対応したいと思っております。

時間帯①10:00~16:00
時間帯②16:00~24:00
時間帯③24:00~10:00

大会期間は以下です。
1/10(木)~1/13(日) ドロー作成・チェック
1/14(月)~1/28(月) 本大会開始後の勝ち上がりチェック
上記の概要で作業に入っていただける方を募集いたします。
希望日時をご記入のうえ、ご提案いただけますでしょうか。

※詳細はご対応いただけそうな方に追って説明いたします。
※見積もり金額は、1時間の希望稼働費を入力ください。
※校閲経験、編集経験のある方優遇します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案金額が少し高く、入れる時間も少なかったため、該当する当選提案がなかった。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)