この募集は2019年01月14日に終了しました。

【1記事/3,000円/3,000文字】レシピのエンタメ記事/テーマや構成に沿った記事制作のお仕事(5名程度募集)の仕事

【1記事/3,000円/3,000文字】レシピのエンタメ記事/テーマや構成に沿った記事制作のお仕事(5名程度募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
1
実際の受注者
結城
結城

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 元 認定ランサー。スピーディーな執筆・納品に自信があります!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 504
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーWebライターの結城です。 認定ランサーとしてお仕事をお受けしていましたが、 直接お取引させていただくクライアントが増えたため、 ランサーズでの受注は控えておりました。 記事LPのほかオウンドメディアのコンテンツ記事等幅広くお受けしております。 ライティングに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 ・ライター歴 7年~ ・納品記事数 1200記事~... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

・掲載メディア:男性向け料理動画メディア『GOHAN』
・記事のテーマ:レシピ&やってみた系
・記事数:月10本以上

■おすすめポイント

今回、長期的に執筆いただけるライター様を募集しています。
食べるのが好き、料理を作るのが好き、GOHANを見たことがあるという方、大歓迎です!

まずはトライアルとして、
1記事あたり3,000円にて依頼させていただきます(システム料込みの報酬額です)

慣れてきたら、弊社から指示した記事だけでなく、自由執筆も増やしていく予定です。

■記事タイトル例

・いろいろな水分でご飯を炊いてみた!
https://gohanjp.com/posts/915

・完成までに24時間30分かかるホテルオークラの「特製フレンチトースト」を作ってみた!
https://gohanjp.com/posts/4933

■流れ

1.弊社から「〇〇3選」などのテーマとそれに伴うレシピ、または撮影した素材をお渡しします
2.ライター様によるライティング
3.校正・校閲
 →内容のずれ、不備などある場合は皆様に修正いただきます
4.最終チェック
 →内容のずれ、不備などある場合は皆様に修正いただきます
5.検収(公開)

■作業内容

お送りするリンクのレシピをテーマに沿って広げていく作業になります。
イメージ:https://gohanjp.com/posts/742

1. Googleスプレッドシート・ドキュメントを使って記事作成していただきます。
2. 弊社で確認のうえ、修正があればご対応していただきます。

※記事作成にあたりインターネットなどで情報をお調べいただく作業も含みます。
※他サイトなどからのコピペは厳禁です

■注意点・禁止事項

・他の記事からのコピーは堅く禁止させていただいております。引用される場合は、正しい引用表記を用い、決して不正のないようにしてください。不正が発覚した場合は、報酬をお支払いを見送らせていただく場合がございます。
・ご連絡がなく納期遅延された場合は契約解除、報酬のお支払いを見送らせて頂く場合がございます。

■その他

何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3,000文字ほど。月10〜15本を考えています。
参考URL
https://gohanjp.com/posts/897
https://gohanjp.com/posts/717
https://gohanjp.com/posts/791
https://gohanjp.com/posts/664
作業時の注意点
他の記事からのコピーは堅く禁止させていただいております。引用される場合は、正しい引用表記を用い、決して不正のないようにしてください。不正が発覚した場合は、報酬をお支払いを見送らせていただく場合がございます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)