この募集は2019年01月14日に終了しました。

【ライティングをお仕事にしたい方大募集】ライティング技術を楽しく身につけたい方におススメのお仕事ですの仕事

【ライティングをお仕事にしたい方大募集】ライティング技術を楽しく身につけたい方におススメのお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット、動物
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
未経験でライティングを始めたいと思っている方、大募集してます!!
初めてだから不安という方でも安心です*
ここでは、チームでお仕事していますし何よりマニュアルが完備されているので安心してお仕事を進めていくことが出来ます。

記事を書くと考えるとなんだか難しく考えてしまいがちですが、そんなに難しく考えなくて大丈夫です。
記事作成は感想文のように考えていただいてOKです!
楽しく書いていきましょう♪


私のサイトでは「動物、ペット」について書いていきます。
キーワードやタイトルは基本的に決まっていますので、ご自分の書きやすい記事を選んで書いていただくことが出来ます。


1記事2000字~で基本は「です」「ます」調でお願いします。
その他、難しい決まり事は特にありません!
分からないことがあったら、マニュアルもありますし私もサポートしますので大丈夫です。

お家でお仕事してみたい主婦の方や、本業がお休みの時に隙間時間を使ってお仕事をしたい方大募集です。

ライティングを覚えると考え方やものの見方が変わってきて楽しくなります♪
ぜひ、一緒に楽しくお仕事しましょう!
沢山の応募お待ちしております!!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は2000字~。タイトル、キーワードは決まっている。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
個人ブログとして作っておりますので、他サイトからのコピペは禁止です。
補足説明
設定なし
【お仕事の内容】
こちらでキーワード、タイトルを決めているのでそれにそって記事を書いて納品していただきます。
【募集内容】
①10記事を作成頂きます。
②1記事づつ提出頂き、添削、アドバイスをさせていただきます。
③期間は2ヶ月で10記事完了とさせていただきます。
④早い人は3日1記事、平均的には5日で1記事、余裕をもって2ヶ月で10記事を終えられる方が多いです。


【注意点】
・他人の記事をコピーすることは絶対に禁止です。
 記事は専用ソフトでチェックしコピー記事はすぐに発見されます。

【応募方法】下記をそのままコピーし、項目を記載して返信ください。
1.年齢
2.性別
3.ライティング経験(なし、経験期間)
4.好きな動物
5.簡単な挨拶

【気になるQ&A】
Q:約2000字って軽く言ってますが実際そんなにたくさん書くことなんてできるんでしょうか?
A:全然問題ありませんよ!!
  マニュアルがあるのでそれの通りに書いていくと知らないうちに文字数がどんどん増えていきます。さらに、文字数を増やすためのアドバイスも私からしますので安心して記事作成を進めていくことが出来ます♪

Q:専門的な知識がないので自信がないです。。。 
A:専門的な知識はなくて大丈夫です。もし分からないことがあっても調べれば大丈夫です。
  記事を読むほとんどの人が詳しくない人です。そういった人に向けてのサイトなので、専門用語がズラッと並ぶより分かりやすい言葉が並んでいるほうが読みやすいいい記事ということになります。
また、分からない部分は調べながら書く。つまり調べる力が身につきます。
書いていきながら自分でも学んでいけると一石二鳥ですね*

Q:自分の書けるジャンルの記事か心配です。
A:大丈夫です♪マニュアルがあるのでジャンルに関係なく作成を進めていくことが出来ます。つまずいたときはサポートしますよ♪

Q:初めてなのに3日に1記事は書ける自信がありません。。。 
A:確かに初めは不安ですよね。最初は知らないことばかりなので時間がかかってしまうこともあると思いますが、そこら辺についてもしっかりサポートしていきたいと思っています。
パソコンからでもスマホからでも記事を作成していくことが出来るので、隙間時間を使って記事を書いていただけたらいいなと思っています。
本業が忙しい、お子さんの体調が崩れたなどで納期が遅れるときは相談をいただけると対応させていただくので安心してくださいね。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案された方が辞退されたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)