この募集は2019年01月29日に終了しました。

IT系コーポレートサイトのリニューアル(PC/SPのTOPとサブ階層の4点)の仕事

IT系コーポレートサイトのリニューアル(PC/SPのTOPとサブ階層の4点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
blue blues
blue blues 本人確認
伝えたいことを形に。
ご提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。 レスポンシブデザインで制作させていただきました。 Webの企画、デザイン、CSS等を含むコーディング、運営まで 一括して対応させていただいております。 内部ページ作成及び他の案件コンテンツも ご依頼いただければ制作可能です。 Topページコーディング1P/30000円 修正等ございましたら、 すぐに対応させていただきます。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
コーポレートサイトがかなり古くなり、当時デザイン・制作をしているものも今はおりません為、メンテナンスがここ5年ほど滞っておりました。

新しく始めた事業や、もうやっていない事業などもあり、コンテンツの整理と合わせて、デザインもリニューアルしたいと考えています。

【デザイン】
まずは、デザインのテイストについてPC/SPでリニューアルしたいと思っています。添付資料と以下に説明を載せております。

IT以外の事業も混じっていますが、あくまでも印象はテクノロジー、IT, AIといったイメージを彷彿させる方向にしていただきたいです。


【概要】
www.mode-duo.co.jp
上記サイトのリニューアルになります。

改善したい点
各ページの情報が古いので一新する
コンテンツやページ構成も変更する
モバイルからの閲覧ができないので修正する
デザインが古いので一新したい
できればTOPイメージはすこし動きをつけたい

依頼詳細
【デザイン】

上記のが概要となり、その他は本ページ及び添付資料をご参照頂ますよう御願致します。
※添付資料にはサイト構造など、リニューアル後のサイトマップの情報が含まれますが、あくまでも本件はデザインのみのご依頼です。

サイトの方向性としましては、ITやAI、テクノロジーを連想させるような、可能であればTOPは少し動きがあるとよいのです。また現在はかなり堅苦しい「コーポレートサイト」となっていますが、以前は隠しページや、写真の紹介など、少し笑えるコンテンツを載せていたこともあり、ご提案としましては、少し奇抜なアイディアを歓迎致します。

ご提案いただきたいページとしましてはPC/SPそれぞれの
・TOPページ
・サブページ
のイメージ、合計4点となります。
最初はTOPページ2点のみでも検討させていただきます。

【その他】
最初にTOPデザイン(PC/SP)のご提案をコンペ形式頂きまして、確定させていただきました方に、コーディングを含めてお願いしたいと考えております。

※ご提案の際には、コーディングも可能かどうかと、おおよそのコーディング代の目安も添えていただけますと幸いです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サイトURL
www.mode-duo.co.jp
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、グレー系、現在の配色をご参考にお願い致します。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
会社のロゴデータ(ai)を添付致します。ご提案の際にご利用ください。
■追記■

早速のご提案をありがとうございます。
いくつか、追記事項を記載致します。

1.期間にはまだ余裕がございますが、良いものが出揃った時点でその中から決定、とさせて頂く場合がございます。もし、ご提案をお考えでいらっしゃいましたら、お早めにご提案を頂戴するか、事前にお知らせいただけましたら、その日程までお待ちするよう、申し伝えますのでご相談ください。

2.ご提案頂戴した内容につきまして、フィードバックなどがある場合には頂いた順に、個別にご連絡をさせて頂く場合がございます。フィードバックの内容を元に、再度ご提案いただいても構いません。

3.上記に関連しますが、お一方なんパターン提案を頂戴しても構いません。それぞれ別なご提案として、検討させていただきます。

4.デザイン頂くにあたってのコンセプトや、ポイント、検討した点などが、もしありましたらご説明欄で記載を頂戴できますでしょうか。

5.動きがある部分につきましては、どの部分がどの様に動くのか、言葉では難しいかもしれませんが、簡単にご説明頂戴できましたら助かります。

6.色合いにつきましては、踏襲を基本と思っておりますが、それ以外のご提案がなし、というわけではありません。奇抜なアイディアも歓迎でございます。お一方複数のご提案も歓迎致します。

7.レイアウトについては現在の形式にこだわりはありませんので崩していただいても構いません。

引き続き、ご提案のほどお待ちし申し上げております。
どうぞ宜しく御願致します。
■ 選んだ理由

インパクトが強く、印象に残りやすいこと、見たことのある素材などで構成されていない独創的なところがポイントとなりました。
ITらしさがあり、女性向きではないのでその点は修正をお願いしておりますが、申し分のない内容でございました。

当選以外のご提案に付きましても、本件にお時間を頂戴いたしましたこと、心からお礼申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本件、皆様からのご応募誠にありがとうございました。
どのご提案も、甲乙つけがたくございまして、別なご縁で機会を頂戴できればと存じます。

皆様ありがとうございました。
またどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイトリニューアル概要.pdf
  • 2015-06-27_mode-D...
会員登録する (無料)