この募集は2019年01月10日に終了しました。

【5,000円/1コンテンツ3,000文字以上】ヨガ・ピラティススタジオのWEBコンテンツライター募集!!の仕事

【5,000円/1コンテンツ3,000文字以上】ヨガ・ピラティススタジオのWEBコンテンツライター募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
上原宏介
上原宏介

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 【SEOライター】SEOコンサルの経験を元に、上位表示できる記事作成をお手伝いさせていただきます!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 333
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 上原宏介

こんにちは。 ライターの上原宏介と申します。 「アクセスの集まるSEOに強い文章作成」が得意なSEOライターです。 コピーライティングに関する知識も持ち合わせていますので、 ただアクセスを集める文章ではなく、資料請求や問い合わせなど、 「成果につながる文章作成」も得意としています。 「アクセスを集めたい…!」 「アクセスを集めるだけじゃなくて成果につなげたい…!」 ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
Adobe Photoshop CS5
WordPress
アフィリエイト
ライティング
マーケティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ ジャンル
【ヨガ・ピラティス】美容・健康

■ 記事タイプ
オリジナル記事<SEO対策用>

■ 依頼詳細

この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社が運営するヨガ・ピラティススタジオのWEB・SNSに掲載するSEO対策向けのコンテンツ記事の執筆依頼です。
読み手の方のヨガ・ピラティスの生活環境にお役立ちできるような正しい知識やノウハウを提供でき、その人の人生にとって確実にプラスになる良質なコンテンツの提供を目的とします。


◆募集概要

□目的としてSEO対策という側面がありますので、良質なコンテンツ記事を長期的にお付き合い頂けるライター様の募集させていただきます。
<SEOの知識が無くても、ヨガ・ピラティスに纏わる専門的な知識を既に有する方もご応募頂ければと考えています。>

□コンテンツは1コンテンツ記事3,000字以上を想定しています。(5000字迄)
 1コンテンツ記事5,000円(税別)の報酬となります。<1文字1.6円相当>

□本契約前に全てのライター様にテストライティングを行わせて頂いており、1記事目は3,000字以上(5000字迄)で一律3,500円(税別)のお支払いとさせて頂きます。

□まずは弊社で指定する「コンテンツシート」を作成していただきます。
(コンテンツシートにはペルソナ・タイトル・悩み・知りたいことその他等々の項目があります。)コンテンツシートにてコンテンツ記事概要を確認後、コンテンツ記事の執筆に入っていただく流れとなります。

□納期は1週間を想定しています。延長で+3日を想定しています。
 月間4コンテンツ記事以上は納品していただくことが希望です。
 (執筆時間が取れない方は1コンテンツからでもご対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。)

□弊社にて開催しているレッスン・資格取得講座にプレスとして無料参加していただくことが可能です。
<参加レッスン・講座は弊社から指定する場合があります。>
<交通費支給有り(上限があります)>
主には大阪本町で開催しているレッスン・講座になります。講座によっては東京渋谷・名古屋・福岡博多で開講している講座もありますので、その地域にお住いの方にはご参加頂くことが可能です。

□弊社はWEB・コンテンツマーケティングに注力していきますので、
ライター様の選定は慎重に行わせて頂きます。良質なコンテンツ記事を継続的に納品頂ける方の場合は報酬のアップも積極的に行いますので沢山の方の応募お待ちしております。

◆記事作成上の注意点

【記事は何よりも「独自性」「具体性」を意識して書いて頂きます】
他サイトに書かれた情報をリライトするような記事はご遠慮願いします。
スピードよりも品質重視という点をご理解ください。


◆応募概要

上記をご確認頂き、下記をご記入してご応募ください。
慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

尚、下記記載情報はライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.年齢、性別
2.現住所の都道府県、大阪近郊在住の方は直接のお会いしての打合せが可能か否か
3.現在の職業
4.過去の実績(他サイトでの執筆経験、もしくはご自身のブログがあればURL・月間PV数をお願いします)
5.平均的に1日のどれくらい作業時間を確保できるか
6.ヨガ・ピラティスの経験(期間・内容等)

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

多数のご応募お待ちしております。よろしくお願いたします。
会員登録する (無料)