この募集は2019年01月09日に終了しました。

【1記事2,000円 1000−1500文字 ※2012年以降に薬剤師国家試験に合格した方】薬剤師国家試験の頻出問題のの仕事

【1記事2,000円 1000−1500文字 ※2012年以降に薬剤師国家試験に合格した方】薬剤師国家試験の頻出問題のに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある依頼の中から当案件をご確認頂き、ありがとうございます。
当案件に関しましては、恐れ入りますが2012年以降に薬剤師国家試験に合格した方限定でお願いいたします。

■記事内容
現在、弊社では薬剤師国家試験における対策等についてのサイトを作成しております。
その中で記事では、薬剤師国家試験を受けるにあたり「まずはここを押さえよう!」といった内容を中心に解説記事の提供を行っております。
詳しい解説は教科書や参考書を優先してもらい、本サイトでは過去の出題傾向に沿って『どの領域のどこのポイントをまず知っておくべきか』について焦点を絞った記事を作成しております。

以上を踏まえ、依頼内容としましては【薬剤師国家試験の頻出問題の重要ポイント解説についての記事】の作成をお願いします。
本依頼をご承諾いただけました方には、作成例についての詳細をご連絡いたします。

■納品方法
・記事はテキスト形式(.txt)またはWord形式(.doc、.docx)で作成下さい

■報酬
1記事 1000−1500文字 2,000円(手数料込み)

■記事作成の注意点
・上記に記載したように細かな解説は不要です。
・過去5年での出題頻度が3回以上の領域を選択してください。ライターの皆様方の得意な領域があると思いますので、記事の執筆前に領域をお知らせください。
・領域の定義としては、各社の参考書などで項目立てられている内容を一つの領域としてください。解説の都合上必要であれば、項目の細分化や複数の領域をまたいでもかまいません。(基本的には書きやすいように自由で構いません)
・著作権に関して投稿いただいた記事、および写真の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
・オリジナルの記事であること。
・ですます調でお願いいたします。
・当社在籍のライター(薬剤師)により加筆修正を行いますので、予めご了承ください。

<禁止事項>
・盗用・リライト・他サイトからのコピーは禁止です。
・特に薬剤師国家試験対策の書籍は多く発刊されていますので、記事の内容の類似性にはご注意ください。
・チェックツールにてチェックを行います、違反している場合は運営に通報致します。
・過去に投稿・公開をした記事の転用、再利用
・今回投稿頂いた記事の再利用

サイトは数100記事での構成を想定しております。弊社の希望する内容と記事が合えば今後継続的に執筆していただきたいと考えております。
ご応募お待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000-1500文字程度。今後100記事ほどを想定しております。継続して仕事をしていた場合、記事の本数やクオリティ等に応じて単価アップも検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)