この募集は2013年11月10日に終了しました。

◆既存HTMLサイトへのWPの組み込みに伴うワードプレステーマ制作の仕事

◆既存HTMLサイトへのWPの組み込みに伴うワードプレステーマ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既存のWebサイト(HTMLで制作)の1階層下に、ワードプレスを組み込みたいと考えております。

対象サイト:http://xn--nckg3oobb4513cu43dosvabna.net/

このサイトの1階層下にblogというフォルダを作成し、WPをインストールするとして、
WPのテーマを既存サイトに合わせたいと考えております。

そこで、

ワードプレスのテーマを、既存のWebサイトのデザインに合わせて制作して頂ける方を募集します。


■ 報酬体系・納期

応募頂ける方が多い場合、見積金額→実績の順で選考させて頂きたいと考えております。
又、同様の仕事が複数ございますので、末永くお取引できるランサー様が希望です。

まずは価格と納期をご提案下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:プロジェクト内容を見直す為、いったんキャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)