この募集は2019年01月05日に終了しました。

【在宅OK!】ネットショップの顧客対応(カスタマーサポート)業務スタッフさん【経験者】の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
63
実際の受注者
rierainbow926
rierainbow926

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

接客の仕事をTOTAL10年、事務の仕事を4年程経験しました。 データ作成・入力などのコツコツとこなす仕事は好きですし自信があります。 また、接客を長く経験したのでいろいろな人と関わったことや、いろいろな業種を経験したことから、斬新なアイデアも出せるのではないかなと思います。 空港飲食店4年 コールセンター2年 OA事務3年 現在OA事務をしています。 可能な業... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集へご関心を寄せてくださり、ありがとうございます!
今回はBASEにて運営しております、
アパレルショップの顧客対応(カスタマーサポート)の業務対応をお願いできる方を募集しております。
注文、返品、不良品等に関する問い合わせメール・メッセージへの対応が主で、
当店既存スタッフとの連携を取りながら進めて頂くお仕事になります。

電話対応のないお仕事ですので、口頭での対応が苦手な方でもOKです。
作業時間については、深夜早朝以外であればタイミングは問わず、1日1~2時間あれば十分にご対応いただけるかと思います。

【募集条件】

・営業、接客などの顧客対応経験がある方
(ネットショップ経験者歓迎します!)

・臨機応変に丁寧な対応ができる方

・gmailを日常的に利用している方、慣れている方

・長文に目を通し、理解することを苦に感じない方
(基本的にショップ側ともお客様とも文章によるやり取りをしていただきます)

・報告連絡相談を密に行っていただける方
 また、過去に業務放棄などの無責任なお仕事をしていない方


【報酬について】
1日当たりの問い合わせの件数や対応量にムラがある状況の為、
1案件の対応につき80円の単価でお願いできればと思います。

(例)
・お客様宛に欠品商品についてのメールを送る
・そのメールに来た返信に対し対応
・結果を店長などスタッフに報告

→この工程の完了で1件としています

まずはひと月ご対応いただき、ご継続が可能でしたら都度ご相談・打ち合わせいただく形で進めさせていただければ嬉しいです。
報酬は月末の累計対応件数にて換算する予定です。

【応募の際に以下の内容を教えてください!】
①顧客対応経験はございますか?
②現在の職業を教えてください。
③土日対応の可・不可
④そのほかに意気込みなどあればお願いします!

ご要望についてはご相談内容に応じて当方も臨機応変に対応しますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします!

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