この募集は2019年01月11日に終了しました。

【1記事 50円】 女性限定 オッパイ見られちゃった体験募集の仕事

【1記事 50円】 女性限定 オッパイ見られちゃった体験募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
実体験のみの募集となりますので、創作はご遠慮ください。

女性ライター様限定で、ご自身の体験談をご記入ください。

ライター様が男性にハプニングや覗きなどで
『乳首』を見られてしまった体験談を募集いたします。

ポロリのようなハプニングや、
着替えを覗かれたなどをイメージしておりますので、

通常の性行為のように合意のあるものや(子供時代の見せっこ、お医者さんごっこ的なものも含みます)
服を脱ぐことを強要された、性風俗で働いていた時の経験などはNGとさせていただきます。


昔の体験談でも大歓迎ですので、
比較的年齢の高い女性ライター様でも遠慮なくご応募ください。

また、乳首を見られた時のご自身の年齢は小学校高学年以上とさせていただきます。(小学校低学年以下の時に見られた体験談はご遠慮ください)



下記の注意点を読んでからご応募ください。

1.コピペ記事は如何なる理由があろうとも禁止です。

2.アダルト向けですが、面白くしようと嘘の事柄を書いたりするのは禁止とさせていただきます。

3.裸を見られた男性は自分の家族、親族(従兄弟など)は対象外となります

4.今回は『乳首』を見られた体験談の募集となりますので、
 胸元だけや、ブラジャー姿を見られた、着衣の乳揺れを見られたなどはご遠慮ください。

5.以前同様の内容にお答えいただいた方からの投稿はご遠慮ください。

依頼した内容

・乳首を見られた時のライター様の年齢
・乳首を見られた相手の男性の大体の年齢

100文字以上 5000 文字以内で入力してください

乳首:01

乳首

会員登録する (無料)