この募集は2019年01月02日に終了しました。

主婦の方歓迎!在宅で簡単作業!経験不問!丁寧に教えます。レディースアパレルBASE(ベイス)商品登録作業の仕事

主婦の方歓迎!在宅で簡単作業!経験不問!丁寧に教えます。レディースアパレルBASE(ベイス)商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは。
はじめまして。

新しくBASE(ベイス)でレディースアパレルショップを立ち上げました。
今回は新しいお店をお手伝いして頂ける方を募集したいと思っています。



新しいお店!と言っても、お願いする作業は簡単です!

やっていただくお仕事は「BASE(ベイス)への商品登録作業」です。
一度覚えてしまえば、後はほぼ繰り返しの作業になりますので本当に簡単です。





■こんな方にお手伝いいただければ嬉しいです。

・ファションに興味がある方!
(例えば、ファッション雑誌を読んでるだけでも気持ちがウキウキしてくる方、
ウインドショッピングが好きな方、等)

・楽しんで作業していただける方!
(お仕事とはいえ、やっぱり楽しんでやりたい!と思っている方、人に喜ばれる仕事をしたいと思っている方)


・コツコツしたお仕事が好きな方!
(細かい作業に集中するのが得意な方、パソコンでの作業が得意な方等)


・お子さんが小さい等、ご家庭の事情で外での仕事が困難な方。
(主婦の方、事情で外で働くのが難しい女性の方)


・BASE等、ショッピングサイトに商品登録をした経験がある方。
(なくても大丈夫です!)






■お仕事内容

BASE(ベイス)に商品を登録して頂く作業です。



①画像加工(フォトショップや無料の画像加工ソフトを使って作業します)

誰でも簡単に出来る作業です。
フォトショップがあれば良いですが(早く作業できます)無料の画像加工ソフトでも作業可能です。



②服のサイズや色等、商品の情報を登録。

簡単なテキストを入力して頂きます。
中国のショッピングサイトからサイズや色等の情報を転載して頂きます。

中国語が出来なくても全然問題ありません。
(私もまったく出来ません!)
グーグルの翻訳機能を使えば殆どの内容は理解できます。



作業は大きく分けて上記の2工程です。
慣れてしまえばスムーズにできるようになります。





●報酬

商品登録、1商品50円/60件~

毎週1回、作業状況をご報告頂きます。
1日10商品ペースですが、速く作業出来る方は週60件以上登録して頂いて問題ありません。



本格的にお仕事をご依頼する前に試用期間として10商品の商品登録を行っていただきます。
10商品の登録を完了後、ご相談の上、引き続きお仕事をご依頼したいと考えています。





●応募条件

・お仕事を楽しめる方。


・BASE(ベイス)等のショッピングサイトに商品登録をした経験がある方。
またはこれからチャレンジしてみたい方。


・ネット環境がスムーズな方。


・スカイプかチャットワークにアカウントを持っている方。
必要があればボイスチャットも行います。


・他の商品登録のお仕事を受けていない方。


・お仕事に責任をもって丁寧に作業をこなせる方。


・商品の情報、使用するサイトの情報等、秘密を厳守して頂ける方。



~以下の方は優遇いたします!~

・ご結婚されていて、1日の作業時間を2時間以上確保できる方。


・社会とつながりを持って、人に喜ばれる仕事がしたい方。





●応募方法

以下のことを明記した上で
ご応募頂けると幸いです。

・お名前(苗字)

・簡単な自己紹介

・年齢

・作業可能な時間帯
 (曜日、1 日の大体の作業時間など)

・商品登録の経験有無

・フォトショップの有無
(フォトショップが無い場合は無料のペイントソフトをご案内します)
※使い慣れた画像加工ソフトがある場合はトリミングと画像結合が出来れば、どんなソフトでも構いません

・パソコンスキル
(エクセルやワード等、使える場合は記載してください。使えなくても大丈夫です。)






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


■自己紹介

こんにちは!

改めまして、ご挨拶させて頂きます!

この度は新しくお店を開店いたしましたタカギと申します。

まだお店を始めたばかりなので、私自身もレディースアパレルの事を多くを知っている訳ではありません!


もしも貴方が商品登録未経験な方なら私と一緒に学んでみませんか?

貴方が商品登録経験者ならば逆に私が教えて頂く事もあるかもしれません。


もちろん作業内容で分からない事があれば私が責任をもって教えますし、(私が分からない事はしっかり調べてお伝えします)

貴方の仕事がどんな風にお店の役に立っているかもご報告出来ると思います。


是非、貴方の力を貸してください!

宜しくお願い致します!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

報酬条件が合致しなかった為。
会員登録する (無料)