この募集は2019年01月01日に終了しました。

Excelの入力補助の仕事

Excelの入力補助に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
Excelの作業お手伝いをお願いします。早期に納品できる方を優先してお願いしたいと思います。

また、資料の一部(送料の単価表)が機密情報を含むため、採択後の送付になります。
1)A列の受注番号ごとに、C列に入っている「あんこ」の重量を計算してください。

(例)
J803974 の受注に関してC4~C7の重量を、1行追加して重量を計算してください。

受注番号によって、列の数が異なりますので注文数を確認しつつ作業してください。

2)D列に、1)で計算した重量を12000で割って、口数を出してください。

3)G列の「SVエブリ」という項目についても同じように、計算をしてください。

4)同じくH列も12000で割って、口数を出してください。

5)採択後お送りする、価格表をみつつ、送り先の県ごとに送料単価を入力してください。

以上になります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

同上。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • report15460684735...

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)