この募集は2019年01月10日に終了しました。

未来の夢を可視化するドリームボード サイト閲覧の感想の仕事

未来の夢を可視化するドリームボード サイト閲覧の感想に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
財団の理念【自覚発顕】
人は誰でも「 天賦の才(天性の才能)」をもってこの世に生まれてきます。
しかしながら、私たちは、自分自身の天賦の才に気づいている人は少ないと言われます。

私たちは、自分の夢や将来の自分の姿を発見し視覚化することによって自分の夢を実現するワークショップ型「ドリームボード」研修と、人の話を深く聴き切ることにより周りの人々のストレスを解消するカウンセラーを育てる「聴き上手マイスター」研修を開催しています。

「 一般財団法人 日本ドリームボード財団」のWEBサイトをみての感想を教えて下さい。(その前に簡単なアンケートがございます。)


対象サイト
http://www.dreamboard-japan.org/


対象は30代以上の女性の方がメインです。
その中でもお子様と関わる方などは大歓迎です。
感想の中に以下の要素を入れてください。

①サイトを見たうえでのサイトの印象(ここが良かった・ここが見にくかった分かりにくかった、こういう情報があるともっといい、色合い)。

②サイトを見たうえで、あなた自身が「ドリームボード」や「聴き上手マイスター」などの研修に参加したいと思ったか?思わなかったか? また、その理由は何か?


注意事項
・あまりに薄い内容(明らかに、サイトを読んでないと思われる感想)は承認できません。
・投稿内容が他サイトや他の口コミからのコピペ、引用と思われる場合にも非承認とさせて頂きます。

依頼した内容

150文字以上 10000 文字以内で入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)