この募集は2018年12月31日に終了しました。

【初心者大歓迎!】ライティングを学びたい方大募集!仲間と一緒に楽しみながら技術を身につけましょう!の仕事

【初心者大歓迎!】ライティングを学びたい方大募集!仲間と一緒に楽しみながら技術を身につけましょう!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
たくさんある募集の中から当案件を選んでいただきありがとうございます!

このお仕事では、楽しんでいただくことを第一に考えておりますので、気軽にご応募下さい!

ネットを見る色んな人に役立つ記事を作成していただき、記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにして行きたいと思っております!

このお仕事を受けると…

「調べることで自分に役立つ情報をゲットできる」
「コピーライティング技術が身につく」
「記事を速く書く方法がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」

といったメリットがあります。


記事が簡単に書けるマニュアルをお渡ししますので、それに沿ってライティングしていただければ、初めてでも記事が作成できます。

また、わからないことがあれば、理解できるまで全力でサポートさせていただきます。
全くの初心者からライターになる手助けをさせていただきます!

※添削されることにより自分で気づくことができなかったことが分かるようになりますので成長するスピードはどんどん加速していきます♪
特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に応用できます。

小遣いをもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐに習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは数万からウン十万円と高額なものが多いですよね。そのようなスクールに通う必要は全くありません。

使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただくといったWIN&WINの関係を築いて楽しく仕事をしていきたいと考えてえいますので、そのような感じで一緒にお仕事をさせていただきたいと思っております!


【仕事内容】
指定させていただくキーワードをタイトルに入れて、そのタイトルに合った記事をライティングしていただきます!
テーマは車関係や子育てなど生活に役立つ知識等様々な分野を扱っています!

<みんなの不安>
〔不安要素1〕
「2000字も文章書いたことないしホントに書けるの?」

全然問題ないです。
マニュアル通りに書くとあっという間に3000字超えてしまう技術が身につきます。

また、難しい文章は全く必要ありません。
専門知識も必要ありません。

適当に書くくらいの軽いノリの方が良い文章が書けます♪

〔不安要素2〕
「初心者で1週間に1記事はきつくない?」

マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
早い方は1記事30分以内、最初は何時間も掛かっても、すぐに慣れてきて時間はどんどん短縮されていきます。
パソコン一台もしくはスマホで自分のペースで仕事できるのがこの仕事の魅力でもあります。

〔不安要素3〕
「ライティング未経験だけど、ホントにできるの?」

全然大丈夫です。はじめは皆さん未経験で同じような不安を抱えたまま応募されます。
しかし、要領さえ掴めば魅力的な記事は思ったより簡単に書けることがわかっていただけると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせていただきますので、20記事も書けば劇的に上手になります。
そしてさらなる成長を求めて、再応募される方が多いです

【募集要項】
●20事を作成していただきます。
●報酬は『1,000』円です。
●期間は2か月となります。
●早い人は1日1記事書いて20日ほどで終了。普通の人でも3日で1記事書いて2か月もあれば余裕で終了できます。
●ほとんどの方が2日に1記事40日前後で終了します。

【採用方法】
連絡をくださった方にはサンプル記事を作成していただきます。

【注意点】
コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかってしまいますので、やめてくださいね!

【募集方法】
↓このままコピーして返信してください↓

------------------------

1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【ペット】
(私は猫を飼っていましたが今は飼ってません)
5【趣味】
6【何か一言】

------------------------

チームを組んで仕事をしていただきますので、他の方の記事も参考にしたり、切磋琢磨することによってどんどん技術が向上していきます。

ご応募お待ちしてます♪♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)