この募集は2019年01月08日に終了しました。

音声ライブ配信の再生UIの制作(PC版サイト)の仕事

音声ライブ配信の再生UIの制作(PC版サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
私共は自社サービスの一つとして、音声のみによるライブ配信を行っております。
クライアント側はFlashで再生を行っておりましたが、Flashを使わない環境(HTML5)でのリニューアルを検討しております。
※ 現在の配信環境は下に記載しております。

・依頼の目的
非Flash環境で音声ライブ配信できるようリニューアル。
納品物としては、HTMLファイル及びそれに付随する外部ファイル(あれば)です。

・要望詳細
HLS形式配信のボリュームコントロール機能(ミュート含む)のUI
デザインに関しましてはシンプルなもので問題ありません。
UIのサイズは、ひとまず横480px縦140pxで作っていただき、こちら側で縮小などの微調整ができるようにしていただきたいです。

スマホでの運用は現状考えておりません。PC版のFirefoxとChromeで動作することを作業完了の条件とさせていただきます。
これら2つのブラウザで動かなければ報酬をお支払いすることは出来ませんが、マイナス評価を付けたりはしませんのでお気軽にご応募いただけたらと思います。

繰り返しになりますが、音声配信のみを行っており、動画の配信は行っておりません。
ボリュームコントロールのレイアウトを行う上で動画領域は考慮していただかなくて結構です。

予算は作業ボリュームが見えないため、このように設定しております。
予算部分も含めた提案等がありましたら合わせてご提案いただけると幸甚です。


******* 補足説明 *******

・現在の配信環境
① OBSでマイク音声をキャプチャ
② Adobe Media Serverで配信(RTMPサーバ)
③ 弊社webサーバ上のFlashコンテンツで再生
(Flashコンテンツ内に配信サーバのIPアドレスとストリーミング名を指定しています)

今回は③の部分をHTML5で作成していただきたいと考えております。
それに伴い、②をRTMPからHLSでの配信に変更いたしますが、これについては弊社で行います。

・ご用意させていただくテスト環境
① お仕事をお願いする段階で弊社配信サーバのIPアドレス等の情報をお教えいたします。
② 外部のホームページサービスを利用し、そちらに作成していただいたHTMLをFTP等でアップロードして動作確認していただけるようにいたします。
③ 作業期間中は24時間、フリーのBGMを流し続けて動作確認していただけるようにいたします。

・ご依頼までの流れ
1月7日でご提案を締め切ったのち、8日中にはご依頼先を決定したいと思っております。
我々も出来るだけ早く動くよう心がけてまいります。

その他詳細は打ち合わせさせていただきながら決めていければと思っております。
宜しくお願いいたします。
・添付しております画像は、現在のflash版のボリュームコントロールです。
イメージ的にはこんな感じですが、あまりこのデザインは気に入ってません。

・締め切り日が1月8日になっていますが、7日に締め切る予定です。
一時停止の理由:プロジェクト自体の存続を検討中のため
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

良い提案が集まらなかった
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • vol_image.jpg
会員登録する (無料)