この募集は2019年01月09日に終了しました。

【納期相談可・静止画】未来を見つめてひたむきに頑張る若い豚と養豚会社職員のキャラクターデザインの仕事

【納期相談可・静止画】未来を見つめてひたむきに頑張る若い豚と養豚会社職員のキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

キャラクターデザイン・制作・募集に関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

278,000円

募集期間

14日間

提案数

61 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
278,000
実際の受注者
めめ
めめ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
漫画、イラストの仕事をしてます。
はじめまして、漫画家、イラストレーターのめめと申します。 使用用途に、LINEスタンプや4コマ漫画とありましたので 豚はあえて動きやポーズ、表情をつけやすい2足歩行の豚に致しました。 社員(女性)は、サイトを拝見しまして社員の方が生き生きとしてましたので 明るさが全面に出るような女の子をイメージして製作しました。 普段は漫画を描いておりますので 色々な表情や動きのある絵を得意としております。 ご選定いただけた際には カラーはもう少々陰影などつけたものと考えておりますが 絵柄の調整なども対応できますので ご希望がありましたら、御気軽にお申し付けください。 追加イラスト一枚あたりの金額につきまして キャラクターの頭身、書き込みや漫画でしたらコマもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
わたしたちは、「世界で戦える生産性」をキーワードに、「養豚業界の灯台」を目指している養豚事業者です。
このたび、ユニフォームや、ソーシャルメディアなど、様々な用途で使用するために、マスコットとして初見の方にも共感いただけるようなかわいい豚のキャラクターデザインを募集しております。

豚(若者・オス)と職員(若者・女性)の右向きのイラストでコンペを行い、残りのイラストはご相談の上、1~3か月での納品をご相談できますと幸いです。
なお、今後追加のイラストをお願いする場合に備え、追加イラスト一枚あたりの金額をご提示いただけますと幸いです。

会社のウェブサイトはこちら http://pharosfarm.jp/
依頼詳細
利用用途:
・作業着やパーカーのデザイン
・会社パンフレットや業務マニュアル
・各種イベントの告知物
・採用ブース
・Facebookのユーザー写真
・LINEスタンプ
・4コマ漫画的な説明資料 等
※多目的に使用できるよう、包括的な著作権・使用権等の権利の供与をお願いいたします

必要なイラスト:
 単色・グレースケール・カラーいずれも可

 【対象】 ←全8パターン
  <豚 >  若者オス 若者メス  子豚オス 子豚メス  ←前向きでかわいらしいイメージ  ←全4パターン
  <職員> 男性 女性  ←若く、明るく、優しいイメージ ←全5パターン
         社長(男性) 技術職員(年配・男性) 総務職員(女性) 獣医(女性) ←全4パターン
 
    ×
  【表情】うれしい・プンプン・悲しい・楽しい  全4パターン
    ×    
  【姿勢】 左向き・右向き(反転でOK・弊社で吹き出しをつけて使用)  ←実質 全1パターン 

  【トータル】32パターン
ポーズ数
5ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレートーン印刷で問題ないことが理想です
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ポーズ数は、選択肢がないため、ダミーで入れております。依頼文をご参照ください。
依頼公開後の追記内容
パターン表示に誤りがあり、下記の通り訂正させていただきます。

【対象】全10パターン
  ①豚(若者・オス) ②豚(若者・メス) ③豚(子供・オス) ④豚(子供・メス)
⑤職員(若者・男性) ⑥職員(若者・女性) ⑦社長(50代・男性)
 ⑧技術職員(四十代・男性) ⑨総務職員(三十代・女性) ⑩獣医(三十代・女性)
 
    ×
  【表情】①うれしい・②プンプン・③悲しい・④楽しい 全4パターン
    ×    
  【姿勢】 左向き・右向き(反転でOK・弊社で吹き出しをつけて使用) 実質 全1パターン 

  【トータル】40パターン

明るく前向きなイメージでお願いいたします。
■ 選んだ理由

人物の表現が魅力的で、多様な実績をお持ちの点も安心感がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、弊社コンペへご応募いただき、ありがとうございました。
素晴らしい作品が多く、色々と悩みましたが、表記の通り当選者・入選者の方を選定させていただきました。
また類似のコンペを実施することもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる