インタビュー取材の文字起こし(90分)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

32件

閲覧数

271回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
kumimui
kumimui 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
様々なジャンル・媒体からの文字起こし(実績1,400時間以上)ならお任せ下さい。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
12日
納品完了
20日
(作業開始から8日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の内容
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
株式会社フォーエムのオウンドメディア「Afterwords.」編集部です。
 
当社はと「Afterwords.」いうオウンドメディアを2019年1月に開局いたします。
 
Afterwords.とは、あとがきを意味します。メディアをつくる編集者に、熱い気持ちや裏話などを語ってもらい新たな価値体験を提供し、読者がその体験通じ、メディア業界に魅力を感じてもらいたいという思いが込められています。
 
今回、インタビューした音声ファイル(MP3)からの書き起こしをお願いいたします。
 
ケバとり(逐語ではなく、「あのー」「ええと」などは省く)を行った形でお願いします。
内容はインタビューで約90分となります。
 
■音声データ(MP3)はオファーさせていただく方が決まり次第すぐお渡しできます
 
■重視する点/検討基準
ご提案いただく内容・文章内容を重視したいと思います。
また書き起こしの質やスピードが良ければ継続して発注させていただきたいと考えております。