この募集は2018年12月29日に終了しました。

【簡単アンケート】最近通販で購入した「1万円以上の商品」を教えてくださいの仕事

【簡単アンケート】最近通販で購入した「1万円以上の商品」を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
作業概要)

あなたが 通販サイト経由で購入した「1万円以上の商品」について簡単なアンケートにお答えください。


※最近の時流を反映させていため、
 ここ3ヵ月以内に購入した商品を対象とさせて頂きます。
  (販売前の新商品で現在予約中という商品でも結構です)


商品のジャンルは以下を除けば、どんな商品でも結構です。

--------------------------------------
■対象外の商品ジャンル

・パソコン、スマホ、タブレットの本体(周辺機器類は可)
・テレビゲーム本体・ソフト
・アルコール類
・銃刀類(モデルガン、ナイフ等)
・公序良俗(アダルト系)商品
・中古品・オークション品
--------------------------------------


※ただし、商品を購入した通販サイトは、下記の3つ何れかに限定しております。


◆Amazon
 https://www.amazon.co.jp/

◆楽天市場
 https://www.rakuten.co.jp/

◆Yahoo!ショッピング
 https://shopping.yahoo.co.jp/

 これ以外の通販サイトは恐れ入りますが対象外となりますので、
 予めご了承ください。
 

※他サイト、SNS、口コミ・レビュー等からのコピペは
 当方で厳しくチェックしています。
 必ずご自身の言葉でお書き頂くようお願いします。

※恐縮ですが未回答、曖昧な回答、不十分な回答は、
 意向にそわないため非承認の対象とさせて頂きますので、予めご了承ください。

※頂いたアンケートは当方が運営するブログやサイトにて使用致します。
 応募頂いたことによって、その旨を承諾されたという判断をさせていただきますので、その点ご了承の上、ご応募下さいますようお願い申し上げます。

※頂いたアンケートの著作権は当方にございますので、
 ご自身のブログや口コミサイト等での流用はおやめください。


実際に購入した商品に関する質問となりますので、是非お気軽にご回答ください。



依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)