この募集は2018年12月31日に終了しました。

【長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】ヤフーショッピングでの受注・顧客対応のお仕事の仕事

【長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】ヤフーショッピングでの受注・顧客対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
始めまして、 数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます。
ヤフーショッピングでお店を出店しておりますが、副業のためお手伝いいただける方を募集させていただきます☆
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます。
私は現在、ショップを3店舗ほど運営しております。
このたび業務拡大のため、一緒に働いて頂けるパートナー様を募集しています。
今回の募集はショップの運営の一部をお任せする「店舗運営代行業務」です。

難しそうと思うかもしれませんが、やることはパソコン1台あればできる単純作業です。
経験がなくてもやる気と責任感があれば大丈夫です!
専業主婦の方大歓迎です!


仕事内容
1.売れた後の対応
基本的には商品が売れた後の対応をお願いしたいと思っています。
ネットショップのため日曜や祝日も商品が売れたりします。
日曜日や祝日も隙間時間を使用した作業ができる方非常に助かります☆
売れた後、専用の倉庫から配送指示をお願いする作業をしていただきます。
慣れれば1件5分もあれば十分できる作業ですので、隙間時間で作業できるかと思います。
作業につきましては慣れるまで、スカイプやチャットワークにてしっかりフォローさせて頂きます。

2.お客さまからの質問への回答
マニュアルを作成しておりますし、慣れるまでは私も一緒に運営をさせていただきます。分からないことは何でも聞きやすい環境を作っております。
ご安心ください。

3.商品のキャンセル対応
こちらに関してもマニュアルを作成しておりますし、しっかりサポートさせていただく環境を作っておりますのでご安心ください。

基本的には以上になります(><)

長期にわたり一緒に成長していきたいと思っておりますので、是非一緒にお仕事をしましょう♪
何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
楽しくお仕事をしたいと思っています(^^)
一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。

【報酬】
1ヶ月目は研修期間となりますので固定で10000円でのご契約をさせていただければと思っております。
(翌月以降で商品の販売数が伸びてくれば、成果報酬に変更させていただければと考えております)  
※報酬例:固定10,000円+作業増加に応じて随時報酬アップ!
 
【こんな方に向いてます】
・小さなお子様がいて仕事に出るのが難しい主婦の方
・ご自宅で仕事をしたい方
・お客様のご質問やご要望に臨機応変に対応できる方




【応募条件】
・女性(主婦の方歓迎)
・日曜や祝日も隙間時間を使用した作業ができる方(スマホでもできるため出先でもできます)
・長くパートナーとしてお付き合いいただける方
・責任感を持って最後までお仕事にあたっていただける方
・記載してない作業にも臨機応変にご対応いただける方
・こまめに連絡が取れる方、返信が早い方
・PCの環境が整っている方(メールの返信は携帯やiPadでも十分対応できますが、PCの方が効率的に対応いただけます)
・秘密を厳守していただける方


【下記に当てはまる方は採用できません】
・ヤフーショッピングで活動されている方
・ご自身のヤフーショッピングが停止になった経験がある方
・過去にアカウント停止になった方のヤフーショッピング商品登録をしたことがある方
・現在、他のクライアントからヤフーショッピング登録作業を受けている方


====================
募集人数
====================

1名(※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。)


====================
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
====================

・お名前(苗字のみでOKです)
・性別
・年齢
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・ヤフーショッピングでの登録作業経験の有無
・ネットショップ関係経験の有無
・1週間の作業可能な時間帯と時間(おおよそで結構です)
・パソコンスキル(エクセル・フォトショップなど)
・志望動機
・簡単な自己紹介と、現在の近況(差し支えなければ)を教えてください。


====================

2週間程度仮でお仕事して頂き(もちろんお給料は満額お支払い)、その後
正式にお仕事をお願いしようと考えております。

せっかく一緒にお仕事をして頂くパートナーですから、
長くお付き合いできる方を希望いたします♪

何卒宜しくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。


ご不明点はお気軽にご質問下さい^^
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:他サイトにて決定したため
会員登録する (無料)