この募集は2018年12月29日に終了しました。

新規コンサル会社(合同会社)のネーミングの仕事

新規コンサル会社(合同会社)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

417 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「PLERIZE(プレライズ)」を提案します。 pleasure(楽しみ 喜び 満足) + rise(上昇 向上) + zest(情熱) + zenith(頂点) から作成したネーミングです。 経営者様に、会社に発展、人生に楽しみをもたらす、コンサル会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 ドメイン www.plerize.com/.jp/.net にて取得可能

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規コンサル会社のネーミングを募集します。
中々良いものが思いつかないので、皆さんのお知恵を拝借できればと思います。

事業内容は、中小企業・個人事業主の方への経営全般に関するアドバイスですが、特に会計やIT分野が中心となります。

対象業種は、農業・福祉・医療が中心ですが、特に農業分野が多いです。
これから農業分野を強化しようと考えており、農業の6次産業化などのアドバイスも開始しました。

経営者が信頼できるパートナーとして、事業の成長に貢献したいと考えていますが、一方で、成長だけではなく、事業運営を通して経営者の方が楽しく充実した人生を送って頂ければ良いとも考えています。

コンサルのネーミングは入れないでください。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

自分で10件程度選び、その中から家族で検討し決めました。

選考は、会社名の言いやすさ・覚えやすさ、ネーミングの由来、他社名や商品名と重複しないか、ドメインが取得できるか、などを基準に選びました。

とても良いご提案をいただき、どうもありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、多数のご提案ありがとうございました。
どの提案も魅力的でしたので、選考に時間がかかりました。

また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)