この募集は2018年12月26日に終了しました。

アメリカ在住の方限定 ラスベガス CES2019 メーカー調査・代理店交渉 日当宿泊手当有 成果保証有 継続の仕事

アメリカ在住の方限定 ラスベガス CES2019 メーカー調査・代理店交渉 日当宿泊手当有 成果保証有 継続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 概要 】弊社は海外商品を輸入し、Amazonやヤフーショッピングなどでオンライン販売をしております。販売する商品のリサーチを目的としております。

アメリカ ラスベガスで行われるInternational Consumer Electronics Showでメーカー調査・代理店交渉をお願いします。

CES概要

開催期間:2018年1月8日~11日
開催時間:10:00~18:00(8日のみ)
     9:00~18:00(11日のみ16:00まで)

開催場所:ラスベガスコンベンションセンター

現地にどうしても行く都合がつかないため、代理で交渉していただける方を募集します。

【 依頼内容 】
CESヘ参加していただき、こちらが指定する基準を満たすメーカーとの代理店交渉をお願いします。詳しい内容は、skypeやzoomなどでお話できればと思います。基準については資料作成し、お渡しします。

【 納期 】
1日終わったあとに進捗をskypeもしくはzoomなどでしていただきたいと思います。

【 報酬 】
・日当1日1万円
・宿泊手当一泊1万円
・基準を満たすメーカーとの代理店契約成功 1件 1万円
・クラウドファンディングに出展し、プロジェクトが成功した場合利益の10% 利益が100万円だったら10万円になります。

【応募条件 】
・アメリカ在住の方 できれば、ラスベガスコンベンションセンターに車で行けて宿泊不要の方

・CESは電子機器関係の商品が多数ですので、それなりに機械に強い方

・日本語と英語が話せる方

・skypeもしくはzoomなどオンライン通話ができる方

・交渉経験がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)