この募集は2018年12月25日に終了しました。

【台湾観光】についての記事ライター募集(*^^*)【1000字程度×5記事】単価600円の仕事

【台湾観光】についての記事ライター募集(*^^*)【1000字程度×5記事】単価600円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
24
実際の受注者
わかば
わかば

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧にコツコツとお仕事します!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ライター、WEBエンジニアとして活動中のわかば(fuyuseijin)と申します。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 ライターとしては、まとめサイトの立ち上げと運営、 個人ブログの運営を行なっています。 エンジニアとしては、大学院時代に実験プログラムを開発し、現在は主にWEBサイト制作(フロントエンド)を行なっています。... 続きを読む

スキル
HTML5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
台湾観光についての記事を募集しています。

※台湾観光の経験者は優遇します(#^.^#)

こちらが提案する内容の記事をネットで調べて書くだけです。
お店や観光地がメインです。
また台湾観光の経験が無くても、ネットで調べて記事が書けるなら問題ありません。

納品は「1記事1画像+グーグルマップのURL(お店や観光地)」をセットでお願いします。
ネットの無料画像などで大丈夫です。
※フリーの画像が無い場合もありますので、その場合は相談してください。

★記事の書き方について★
淡々と情報を書くだけではダメです(*_*)
あなたの言葉を使って読んでいる人が安心して読める記事を書いてください。

わからないことはキチンとフォローしますので安心してください。
専門的な知識は求めていません。
ただし、ネットで調べてまとめる能力は必要になります。

★必要な環境★
・ワード
・パソコン

★納品方法★
テキストファイルと画像をZip形式でまとめてください。
例:
「内容がわかる単語+年月日」
台湾小籠包20180101.docx
台湾小籠包20180101.jpg

台湾小籠包20180101.zip

決定しましたら、まずは記事早めに納品していただいて、納品方法や書き方などをすりあわせましょう(^^♪
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
↓文章の雰囲気はこんな感じです。
https://www.skygate.co.jp/sa_city/oversea/tpe_shopping_fe
https://tabizine.jp/2018/11/15/217286/
https://www.skygate.co.jp/sa_city/oversea/tpe_k192_fe

作業時の注意点
ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)