この募集は2018年12月22日に終了しました。

【単純作業・在宅】マッチングアプリ記事の文章整形・画像挿入の仕事

【単純作業・在宅】マッチングアプリ記事の文章整形・画像挿入に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
マッチングアプリに関する記事の文章の整形と最適な箇所への画像の挿入のお仕事を依頼します。

箇条書きリストの適用、誤字脱字の修正、画像の挿入、1記事当たり3000文字~5000文字程度です。

ランサー様には新たに文章を執筆していただく必要はなく、また挿入画像もこちらで用意いたしますので面倒な作業は一切不要です。作業内容は非常に簡単です‼

単価は1記事当たりの校正につき100円で募集いたします。依頼形式は10件まとめて以来させていただくので、一回の依頼につき1000円でのお仕事になります。

詳細な作業内容は後程ご連絡させていただきます。

案件が大量にございますので、まとまった金額を稼ぎたい方におススメです!

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)