この募集は2019年01月09日に終了しました。

WEBプロモーション関する事業で協業できる方お願いします。の仕事

WEBプロモーション関する事業で協業できる方お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
外資アンチエイジングの商材を扱うビジネスをしております。

今回私どもは主として商材そのものの販売流通ではなく、
BtoB販売代理店の構築を目的とした販売チームの組織構築になります。

WEB集客でより良い人材のリクルートのプロモーション活動を考えております。

ターゲット層:30~70代 男女比率 7(女):3(男) 
商材単価5万円程度
商材はアンチエイジングですので主は女性で女性を取り込めるプロモーションを必要としてます。

集客・マーケティングが得意な方がおりましたら、 是非一緒に作り上げていきたいので募集をさせていただきました。

【お仕事の内容】

WEB・SNSなどを活用した広告プロモーション
入口の集客面はお願いしまして、出口のクローズは当方側でおこないます。
出来たら3か月以内には成果を上げたいのもありますので、集客の戦略はご相談させていただければと思います。

<報酬体系>
スタート当初で報酬面も少ないところからスタートなのですが、
継続することで成果が大きく伴いますので状況に応じて固定報酬は見直していく予定です。
月額報酬+インセンティブで考えております。(コミッション利益から3%)

ご不明点はお気軽にご相談ください。
沢山の方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
※WEBサイトは開設しておりませんので、サイト制作から運用までワンストップでお願いできるところが理想です。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特になし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • unnamed (3).jpg

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)