初心者優遇!ライティングスキルを身に付けたい方大募集!ライティング技術が身につく仕事☆マニュアル完備の仕事

初心者優遇!ライティングスキルを身に付けたい方大募集!ライティング技術が身につく仕事☆マニュアル完備に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
hiro
hiro

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。本業は会社員ですが、在宅でも出来る仕事をしたいと思い登録させていただきました。 簡単な文章入力、エクセル等が使用できます。 趣味の範囲内ですが、絵本や漫画の同人誌を作っております。アナログの線画でペイントツールsai、ファイアアルパカを使用して作業をしています。 ゆくゆくはイラストのお仕事もお受けしたいと思っております。よろしくお願い致します。

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある案件の中から、当方の案件をお選びいただき、ありがとうございます。

当案件では、楽しみながら、かつ、学びながら働いていただくことを第一に考えております。
そのため、「ライターに少し興味がある」など、軽いお気持ちのご応募も歓迎いたします。
きっと、当案件終了後には、一人前のフリーライターになっていますよ。

まずは、お気軽にお問い合わせください。


■ 当案件で見に付く能力

・リサーチ能力
 記事を書く際に必要な情報を調査する能力です。

・コピーライティング技術
 文章のみで読み手の購買意欲をかき立たせる技術です。「売れる文章」を書く能力を、必ず身に付けることが出来ます。

・速く書く能力
 いくらいい文章を書ける人でも、書くスピードが遅くては、実務では役に立ちません。いい文章を速く書ける力を養えます。


上記のライターとしての必須能力すべてを、志を共にする仲間と一緒に楽しみながら学んでいただけます。
マニュアルを完備しているため、ライティング初心者の方もご安心ください。
書き上げていただいた記事は、プロのライターが添削し、添削文に沿ってアドバイスさせていただきます。

また、何かを学ぶという行為は、モチベーションとの付き合い方が非常に重要になってきます。
当案件では、添削者やプロのライターを目指す方と、コミュニケーションを取りながら学んでいただけます。
そのため、常に高い状態でモチベーションを維持し、短期間でライティングスキルを身に付けることが可能となっております。


■ 万全のアフターケア

当案件終了後、お一人でサイトを運営する際に、分からないことがあれば、是非お気軽にご質問ください。
長年のサイト運営により培った知識で、全力でサポートいたします。


■ こんな方におすすめです

・ライティングに興味がある

・ライティングをやってみたけど成果が上がらない

・稼げる文章を書けるようになりたい

・文章を書くことが好き

・暇な時間を使って、家に居ながら稼げるようになりたい


上記以外の、どんな動機の応募でも歓迎いたします。

当案件では、有料のライティングスクールで学べる内容以上の、ハイレベルなものを提供しております。
その対価として、当案件を引き受けていただいた皆様には、添削後の記事を提供していただきます。
形式上、報酬を設定していますが、そちらは、あなたが「一人前のライター」になったことへの祝い金とお考え下さい。


■ 仕事内容

こちらが用意した指定のキーワードをもとに、記事を作成していただきます。
ただいま扱っているテーマは、「ペット」です。
テーマに興味が無くてもご安心ください。
ライターの仕事は興味がないこととも向き合わなければいけません。
そのため、先に挙げたリサーチ能力を養っていただくのです。


■ よくあるご質問

Q. 全くの初心者ですが大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。「最後に長文を書いたのは小学校の頃の読書感想文」という方も、立派なライターとして送り出してきました。
  ハイレベルなマニュアルと、プロの添削にすべてお任せください。

Q. 2000文字なんて長文を書いた経験がありません。書けるようになりますか?

A. なります。始めは少し時間がかかるかもしれませんが、早い方であれば5記事目あたりから、すらすらと書いていただけるようになります。


Q. 難しい言葉や言い回しを知らなくても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。コピーライティングにおいて、難しい言葉を好んで使うことは基本的にございません。
  あなたなりの言葉・表現で「売れる文章」が書けるようになればいいのです。


■ 募集要項

・計20記事を、各一週間の期限内に作成ください
・報酬はランサーズを通して、「1000円」お支払いいたします
・記事のコピーは学習の妨げになるため、お止めください。

■ 応募方法

下記の項目をコピーした上で申請してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・年齢

 
・性別

 
・ペット

 
・何か一言

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※記入例

・年齢:
 32歳

・性別:
 女

・ペット:
 飼っていません

・何か一言:
 フリーライター目指して頑張ります!



どんな動機でも構いません。

信頼できるプロのライターのもと、仲間と共に稼げるライターを目指してみませんか?

あなたのご応募、お待ちしております。

記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)