この募集は2018年12月24日に終了しました。

【高額報酬】女性の健康食品の商品アイディアを募集しますの仕事

【高額報酬】女性の健康食品の商品アイディアを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

44 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
northrop
northrop 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
うつくしい日本語、ていねいな日本語、ひねりをきかせた日本語。
・十穀麦チョコ 麦チョコの麦の部分を十穀米(雑穀)にしたお菓子。 体にいいものを食べさせたいけど、体にいいものを子供はあまり食べたがらない。 なので、そのままであまり食べないであろう雑穀をチョコをコーティングしてやれば、普通のおやつよりも健康的で、子供もよろこんで食べるだろうという狙いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
女性による女性のための健康食品を提供する企業です。20-50代の女性を対象に喜ばれる商品を販売しています。サプリ、おやつなど「あったらいいな」を形にします。

今回は、主婦を対象に子供に食べさせたい「おやつ」の商品アイディアを募集です。
いわゆる食育で、「骨育」骨が太くなる、背が伸びる、「知育」頭が良くなる、足が速くなるetc、親から見て子供の成長につながる商品アイディアを募集します。

そのほかにも、上記に当てはまらない子供に食べさせたい健康のためのおやつアイディアを待っています!

例:骨が太くなる(カルシウム)小魚とアーモンドのおやつ
■ 選んだ理由

奇抜なアイディアでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)