この募集は2018年12月26日に終了しました。

【1,000円/1記事/1,300字~】特定地域にある審美歯科に関する紹介記事作成の仕事

【1,000円/1記事/1,300字~】特定地域にある審美歯科に関する紹介記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
ai514
ai514

本人確認 長年歯科業界に携わっています。知識と文章力を活かして、歯科に関する記事を主に執筆しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

歯に関するライティングを専門としています。 おかげさまで、今までランサーズで仕事した歯科関連のライティング記事数は300記事以上となりました。 現在は、執筆しながらも歯科医院で歯科助手として働いています。 文章を書くことが好きで、大学卒業後は編集の学校に通い、文章制作の基礎を学びました。 その後は、制作会社とweb会社に入社し、取材や記事作成の業務を担当していました。 会社... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【1,000円/1記事/1,300字~】特定地域にある審美歯科に関する紹介記事作成

弊社運営サイトに掲載する
「特定地域にある審美歯科の紹介記事」の作成をお願いいたします。

■作業概要
各地域の審美歯科を紹介する記事の作成
※作成いただく地域については、ランサー様決定後に弊社よりご連絡いたします。

以下の内容を盛り込み、コンテンツ記事を作成してください。

 ●タイトル
  「○○県○○市の審美歯科」
  ※こちらで指定いたします。

 ●リード文(350文字前後)
  その都市における、歯に関する取り組みや歯の調査など紹介

  ※調査データがある場合は参照先のURLも教えてください。
   この参照URLは文字数から除外となります。

 ●おすすめの審美歯科を3つ紹介

  1つ目

  ・医院名
  ・住所・郵便番号
  ・電話番号
  ・ホームページのURL
  ・紹介文(300文字前後)

  ホームページを参考に審美治療に関係する取り組みなど紹介してください。

  ※ホームページが充実している医院を選んでください。
  <例>
  http://www.pure-dental.jp/
  http://www.goto-smile.com/
  http://www.kawase-dc.jp/

  ※3つの医院を紹介してください。
  上記の内容を3つになります。

  ※文体はですます調でお願いいたします。
  「~ですね。」「~ですよね。」は可としますが、
  「♪」や顔文字等は使わないようにお願いいたします。

■分量と報酬
字数:1,300文字以上/1記事
報酬:1記事につき1,000円
※優秀なライター様には、継続でご依頼させていただく場合があります。

■作業の流れ
・ご提案の中から、お願いするランサー様を決定します。

・ランサー様にメッセージで記事執筆をお願いしたい地域(〇〇県○○市)をご連絡いたします。

・ランサー様にて記事執筆をお願いいたします。

・執筆完了した記事を弊社へお渡しいただき、弊社にて確認を行います。

・問題なければ、エスクローした金額をお支払いいたします。

■納品方法について
wordに文章、写真を添付し、納品いただければと思います。


オリジナルコンテンツとして使用させていただきたいので、
コピペリライトは厳しくチェックいたします(1文ずつ確認)。

作成時に疑問点や分からない点があった場合、お気軽にご質問ください。
相談等行いながら進めていこうと思いますので、ご応募の方よろしくお願いいたします。
締切なども柔軟にご相談させていただければと思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)