この募集は2013年11月05日に終了しました。

600文字以上の芸能、ニュース記事依頼の仕事

600文字以上の芸能、ニュース記事依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 30,000 円
依頼概要
初心者もOK!経験者優遇します。
一月1万円~のお仕事です。
ドラマ、芸能系(特にジャニーズネタ、AKB、これから売れるアイドル)等の記事を書いて頂ける在宅の方を募集しております。

記事:毎日3記事(一週間で21記事と考えて頂ければ構いません。)
契約金額:月1万円
文字数:600字以上
求めるスキル:20~30代の女性言葉での記事をお願いいたします。ネット環境があれば主婦の方や、学生大歓迎です。

初心者の方も出来る様初めのうちはコチラから記事の内容を指定したり、記事の例をお知らせします。それを元に、感想やこれからどうなるかなどを記事にしてください。

先ずは一月90記事の契約にしたいと思いますが、お互い良いなと思ったときは継続して契約して頂きたいので宜しくお願いいたします。長くやって頂ける方は報酬額をUPしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
記事の内容についてなのですが、コピー&ペーストで引用した記事には全く価値がないため、他の記事からの引用を行う際はコピー&ペーストではなく、内容を20~30代の女性の言葉に置き換えて、単語もなるべく変更してください
***********
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)