この募集は2018年12月21日に終了しました。

【主婦や未経験者優遇】これからライティングを学びたい方に最適な仕事!ラフでやさしい指導で初応募の方での仕事

【主婦や未経験者優遇】これからライティングを学びたい方に最適な仕事!ラフでやさしい指導で初応募の方でに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事では、
何より楽しんでもらうことを目標にしていますので、
気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!

いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、
記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」
「コピーライティング技術が身につく」
「記事を速く書く方法がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」
「他案件に言った時にも高額の案件に応募できる実力が身につく」

といったもので、まだまだありますが、
「一石 5 鳥」かそれ以上を本気で目指してます笑


また、厳しさ 0 を目指しております! おもしろく楽しくがモットーです!

記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成でき ます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさ せて頂きます。

初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!



※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸びます(^^)/
特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に役立つことができます。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募して頂くと、
技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、
そのよう なスクールに通う必要はありません。

使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただくといった、
WIN アンド WIN の関係を築けたらお互いが楽しく仕事できます!

そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、
そのタイトルにあった 記事をライティングして頂きます!

テーマはダイエット関係や子育てに役立つ知識等様々な分野を扱っ ています!
仕事をするにあたってよくある相談を解決↓

<不安要素 1>
「約 2000 字も書いたことないし書けるの?」
全然問題ないです。マニュアル通りに書けば知らぬ間に 3000 字くらい超えてます。

また、難しい文章は全く必要ありませんし、
専門知識は必要なしです。

適当に書く位のノリの方が良い文章書けますからね♪

<不安要素 2>
「初心者で 3 日に 1 記事はきつくない?」
マニュアル通りに書けば 1 記事は余裕です。
パソコン一台もしくはスマホを使い、家で自分のペースで仕事できるのが このお仕事の魅力でもあります。

僕は記事の大まかな筋はスマホで書いたりしてます笑

<不安要素 3>
「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。

しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせていただくので、 20記事も書くと劇的にうまくなります。

そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです笑

【募集要項】
・20 記事を作成して頂きます。
・報酬は《1000》円です。
・期間は 2 ヶ月となります。
・早い人は 1 日 1 記事で 20 日ほどで終了。

普通の人で 3 日 1 記事 2 ヶ月 で余裕で終了できます。
・大体の方が 2 日に 1 記事 40 日前後で終了し、ほとんどの方が仕事 の継続をご希望されます。

【採用方法】
・***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!

【募集方法】
↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
(例:私は男 4 歳、女 2 歳、女 1 歳の子がいます)
5【何か一言】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、チームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、
切磋琢磨することによって技術は向上していきます。

チーム内での記事選挙で人気記事になった方には特別報酬などのイベントもやっていて、
かなりアットホームで楽しく仕事できます(ネット上ですが笑)
初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働きましょう!

記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
ライターとして活躍したい、独立したい、マーケティングを学びたいという方は特に歓迎です!
Webマーケター、コンサル業、ライティング講師を務める者が丁寧に対応します。実力アップに応じて様々なことを教えていきます!

スキルアップして高単価を目指しましょう!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:固定報酬で契約したため、こちらの契約はキャンセルいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)