この募集は2018年12月25日に終了しました。

【急募!】即決あり!【スマホ対応のLPのトップ画像】のデザイン制作のお仕事ですの仕事

【急募!】即決あり!【スマホ対応のLPのトップ画像】のデザイン制作のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

23,760円

募集期間

1日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,760
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 「興味を引かれた項目を優先」し「伝えたいことが確実に伝わる」ように【独自で考案したレイアウト・強調配分(普段から他者の提案に依存しません)】で制作しました。 「洗練・高度にまとめられた情報」を「映像パッケージ」で表現しています。 大きく・太くなどの形状・書体と、明るく・鮮やかになどの配色は、お知らせいただければ調整できますので、お気軽にご指示ください。 □提案は縮小サイズでお出ししています。 □こちらで用意した素材は全て自作のものを使用しています。 □納品可能ファイル形式  ○制作ファイル SVG(無料でできる編集環境をご案内)  ○変換ファイル PSD・PNG・JPG  ※PSDはレイヤー分け可能ですがテキストはラスタライズとなりますもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ネット販売に興味がある経営者を集めるLPの
「ヘッダー画像のデザイン」をお願いしたいと考えています。

スマホ対応のデザインを希望しております。
依頼詳細
ヘッダー画像を使用したいLPは以下の通りです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/up7step

現在は、仮のヘッダー画像として、
「大好評!満足度92%の・・・」
「400万円、1000万円を超えたとき・・・」
までを入れています。

これに代えた
LPのヘッダー画像を作っていただきたいです。

(完成時の参考イメージLPは以下の通りです)
https://sendo-coach.com/landingpage/
http://parade-mc.jp/12step03/
https://manager-spirit.com/maillp/
http://belle-lifestyle.jp/mailmagazine/blhp.index.html
*色ではなく構成の参考です

文章は仮のヘッダーにあるものを
そのまま使ってください。

*更に良いコピーがあると思われる場合、
 追加・変更していただいてもかまいません。
 センスにお任せいたします。

■ターゲット
「福井県の社員5人以下の会社経営者」
が対象となります。

■イメージ
1. 「ネット販売の素人でも簡単にネットショップを作って売れる」
ということがイメージできるような
色調とデザインでお願いいたします。

2. 文字は太文字、色、大きさなど
強弱を付けてインパクトが
あるようにお願いします。

3. 添付してある私のプロフィール写真を入れて、
信用力のあるデザインにしていただきたいです。

■継続依頼

当選者様には、本案件のコピー以外の2程度のパターンのデザインも
追加発注でお願いしたいと思っています。

デザインはほぼ流用できると思いますので、
追加1パターンに付き3,000円程度でお願いできればと思います。

御理解の上、コンペに参加をお願いいたします。



サイズ:横1124px × 縦1242px

内容は変わる可能性がありますので
文字修正は簡単にできるようにお願いします。

PSDファイル、高解像度JPG、PNG形式、
全てのファイル納品でお願いいたします。
記載項目
=============

■文章構成

大好評!満足度92%の内容!
ビジネス素人の理学療法士が
お客様を0人から2000人に増やした方法を
初公開する…

福井県の社員5人以下の
会社経営者のための
「売れるページの作り方
7ステップ」

ビジネスど素人の私が、
理学療法士を辞めて
売上不振の実家を助けると言ったとき
みんなは笑った。

でも、実家の売上が月100万円、
400万円、1000万円を超えたとき・・・

=============
サイズ
  • 横1124px × 縦1242px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、LPのページ全体に合う色を使っていただきたいです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
添付ファイルは以下になります。
依頼金額を23760円に変更して、延長しました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

豪華な内容というインパクトを与えられる上に、コンバージョンが取れそうなので採用させていただきました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に素晴らしい提案ばかりでした。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • k1.jpg
会員登録する (無料)